潤いが欲しくて。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
花粉の時期って乾燥が更に気になるのって私だけ??
{AA4E64F3-FBC8-4A11-B9A2-5D1F910635F4:01}
今日とか特に乾燥してる…!!!






顔が乾燥してる~ってわーわー騒いでたら、マネージャーさんがスッとこれを差し出してきました。
{70766212-915C-4A49-8410-2006F4B3B0E5:01}
私もフラコラさんに頂いて長年愛用中のサプリ、プラセンタつぶ5000!!





実は私のマネージャーさんもさりげなく飲んでます笑




 



{2A1A44E1-FB58-4F9D-948D-F4B26A2A13A9:01}
さぁ、これで今日の潤いを内側から補充だ!!!









そうそう、この一粒にぎゅぎゅっとプラセンタが詰まってるんだよね~。
{56252F3C-E6AF-40BE-8ED5-91E14B4BF8AA:01}
フラコラのサプリって、ソフトカプセルで飲みやすいから好き。




それにプラつぶプラセンタだけじゃなくて、お肌の透明感をサポートしてくれる成分や、他の美容成分も入ってるから嬉しいドキドキ


プラセンタ商品売り上げNo.1をとったっていうのも、長年愛用してて納得のサプリです。











初回のお試しは980円っていう手頃な値段だから試しやすいし、
{A163C056-D694-4725-93F9-43EE3E2260F4:01}
続ける方には30日ごとに1袋お届けのお得な定期便(更に90日ごとに3袋お届けのもっとお得なコースもあるよ。メモ)もあるから、続けやすいのかな~。








気になる方、まずは1袋45粒入りの初回お試しを15日間試してみてね!
↓↓

続きで定期購入の方も是非。











はー、帰り道で食べた二重焼きが美味しすぎてねむ~い!!!!

{037FFB83-C93A-45DE-9C6E-811D4ADFA3D7:01}

お腹いっぱい、サプリも飲んだところで少しの間おやすみなさーいぐぅぐぅ