志穂ちゃんからのLINE★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

武智の志穂ちゃんから私と桃ちゃんへLINEがありました★

{D6F06CC1-A0CD-46E7-B945-7C793D18B5BA:01}

この前志穂ちゃんのブランドthpry+colorの展示会に行けなくて残念がってたら、わざわざ画像を送ってくれたよーードキドキドキドキドキドキドキドキ










どれもこれも可愛かったんだけど、私はこの4つをオーダーしちゃったドキドキ

★ニット
{D6F310AF-20A3-469F-B8C6-02F5F3E52062:01}
これは見た瞬間に一目惚れ!

ボーダーかつ、よく見るとレースが入ってる異素材ニットドキドキ


カジュアルにもガーリーにも着れそうだ~!




★2wayニット
{E0666611-9000-43E6-859B-2E9A1A6F6FE2:01}
この画像はついてないけど、下にペプラム?レース?が付いてて、ありでもなしでも着られるトップス。


ショートの丈感が使いやすそうで、思わずオーダー。






★トップス
{08C421DD-56B6-4AC6-912A-9A2EF393ED1A:01}

{24950651-4F67-4118-8312-2E9A451BFB7C:01}

袖のデザインがめちゃめちゃ可愛いトップス!
 

こちらも一目惚れで、なんと色違いで色ち買いドキドキ

チュールのスカートにも合いそうだし、今年だとガウチョパンツとかでも合わせたら可愛いだろうな~★










あとはこんなのも可愛かったよ~。


これと、
{AAC1A9EB-9CBD-49F1-AC2E-F633780F7EFE:01}


これは、
{B0B023FB-06DB-4BE4-8AF6-333E46BFD701:01}

欲しかったけど、似たようなのを持ってる気がするから(特にトレンチ。トレンチマニアなので。笑)悩んだ末に我慢。





このスカートも可愛かったし、
{1DCE687C-7CA0-498F-8185-1522BF79B97C:01}



こういうキレイ色のアイテムも春らしくて惹かれました。
{FB23F18E-9B86-48DE-9305-CF58C3010F20:01}

またもう少し考えて、欲しくなったら志穂ちゃんにLINEしよー!笑








もう3月だしね、スタンバイ中の春服たちの出番が今か今かと待ち遠しいです。



昼間暖かくてうっかり薄着で出ると夜に極寒!ってこともしばしば。。







皆様季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気を付け下さいまし( ^ω^ )