minaしてマス。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

朝早くからminaの撮影してまひた。
{5B3AB6E2-4406-4BFC-8C1A-1DBA4D78DA16:01}
インスタにもしつこく載せたこのサングラス、撮影の時はつけるけど、実生活ではまだ使ってないの~。




これが使えるような暑い国に旅行に行きたいぜーー








私服4コーデ、私はスカート派選手として登場します!!
{2E00160F-BAF8-4522-98E2-C777D8BDCE32:01}
相変わらずモノトーンベースなシンプルコーデ好きだけど、私にはそれがちょうどいいみたい。



派手だと負けるし(服に)、流行りに乗りすぎるとなんだか芋くさく見えるし(なぜ…)、私という人間が肩の力を抜いて自然体でいられるお洋服が、シンプルなコーデにどこかしらポイントがある、そんなコーデなのだと思います。



似合う似合わないって人それぞれだし、もっと言えば好きなものなんて人によって全然違うし、やっぱり自分か着てて気分が明るくなるものを着るのが一番のオシャレだと思うなぁ*










さてさて、只今発売中のminaは見ましたか?



表紙は笑顔の田中美保ちゃんが目印。
{663EA537-F810-4680-8666-D6C8B98A9FAD:01}

私はさりげなく3つの企画に登場してますドキドキ







★Rumiさんの帽子とヘアアクセで楽カワアレンジ
{0604A3AD-759F-4D12-9549-392D62C89FCD:01}


福岡の人気スタイリストRumiさんによるヘアアレンジ講座企画!
{5EDA7572-12A5-4E21-9451-C33AD178D9E1:01}
何パターンが素敵にアレンジしてもらって、どれも可愛かったよラブラブ






自信あり!な可愛い顔 最新メイクプラン
{36D2D10B-D962-455E-B094-D381BD165247:01}
志穂ちゃんと春の新作コスメを使ってメイクを披露したよ~!




この時にこの前ローンチパーティーにお邪魔したイヴサンローランの新作リップに出会ったんだ~!
{FB88B072-6335-4E67-8A04-F1DBCCB66494:01}
パーティーのお土産で頂いたこれ、かなり愛用中ですドキドキドキドキドキドキ






春ネイル着せ替えDiary
{E813783B-6A1E-47B4-B4F0-8A25B23B3020:01}



私が手描きでデザインしたネイルを、長年お世話になってるflowersのネイリスト高平さんが実現してくれたよ~ドキドキ
{5007C305-EE39-43EE-B1E5-95DF87E625F7:01}



想像以上に可愛いネイルたちができてきてウハウハ!!!!!!!!
{F2CF7FFF-34E2-40CC-9063-88D530F5F3C0:01}
これの他にいくつかデザインしたものが載ってるので、春ネイルに悩んだ方は是非ドキドキ
















そうそう、昨夜は急にもちと会いましたドキドキ

{2E433652-88B5-4D78-BE08-FE9866D5D52C:01}
ハワイから帰って初めて会うからちょっぴり久々な気分。


私の755へ、緊急参戦してくれたよ!笑(良かったらさかのぼって見つけてみてねドキドキ







中目黒に新しくできたイタリアンバルのプレオープンで、猪鼻のちーちゃんと三人で楽しくおしゃべりラブラブ
{8B1D8B6F-4FC6-4F58-8247-2D27BDAC7FDB:01}

美味しく楽しい夜でした!













さーて今夜は楽しみな会があるんだ。






それまで色々やる事終わらせちゃおひらめき電球








皆様今日の後半戦も頑張りましょ~












★★★ Yahoo!検索きせかえテーマ:田中里奈(スマホ限定)★★★



★Twitter:田中里奈(riinut) ★フォローしてね!


WEARにコーディネート更新中!