おはようございます。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

おはようございます。





今日は朝からSEDAあーんどmerの撮影day★
{7569C57F-4417-45A7-A49B-03C244F1D644:01}



靴下×お靴な企画です。
{495ABC3E-46E6-4264-9E8A-246E7A92799B:01}






今日からしばらく撮影がギュギュッと続くので、昨日はお仕事の合間に小顔矯正サロンのルポルテの恵比寿店に行って、今年初(いつまで今年初って言っていいんだろう笑)のメンテナンスをしてもらいましたドキドキ




担当の小林さんとすっぴん田中★
{E49306B7-58AF-4D75-A63C-9540B981310F:01}

顔をしっかり押して骨を動かしてもらいつつ、オイルのコースでしっかりデコルテや顔の凝りをほぐしてもらいましたアップ








「田中さん、沢山考え事してましたか…?」


施術中に、小林さんのギクリとする一言。







そうなのです、年明けにちょっとした事件があってバタバタしてて、結構考え事をしていたのです。


さすがのポジティブでメンタル強めな私も、顔の固さに出ていたらしい…笑





まんまと言い当てられて、さすがだなぁ~アップと思いました。






しかも!



私のコーディネイト本も用意して下さっていて( ;  ; )
{5013F7AD-E406-42CC-9A4D-579F768B7DE6:01}



メッセージを書かせてもらいました。
{75CBD3AD-23D0-4E2D-A1EF-F5D16615B6CF:01}



置いてあったオーナーの森さんのとてもためになるダイエット本(前の本を持ってるんだけど、かなりダイエットや健康に役立つ情報が満載!!)の隣に並べてみたよドキドキ
{36C2265E-5657-41CA-8053-E86C09E8C2E9:01}
ルポルテに行かれた方、待ち時間に是非!(そして気に入れば是非本屋さんで…!!笑)





更に、帰りに小林さんから手作りのアップルパイもいただいたよーーラブラブ
{2142C423-EFBB-415A-AA8A-BABC3118F274:01}
メッセージもついてて感動!ドキドキ



いつも小顔のケアと心のリラックスタイムをありがとうございます!!ドキドキ
















年始に大変な事(という言い方だと心配されそうだけど、うまい言葉が見つからなくてあせる)が起こった時、あれこれ色んな考え事をしたのですが、支えてくれる大切な人たちの存在を感じて、感謝の気持ちと幸せな気持ちでいっぱいになって、私って本当に人や境遇に恵まれてるなぁと感じました。

結果、普通は悩むべき場面でもとても幸せだったっていう…笑





別に相談にのってくれるとか何かしてもらうとかそういうのじゃなくて、皆からのTwitterへのリプだったり、友達とのなんでもないやりとりや連絡とか、、、いつもの普段通りの優しさやあたたかさの中に、何にも代え難い価値があることを再確認しました。



皆に何かお返しできるようにならねば~。








先週末あたりからやーっといつもの調子も戻ってきたので、今年もめいっぱい楽しみたいと思いますドキドキドキドキドキドキ












そうそう!只今絶賛発売中のSEDA~!
{4B307339-3E38-4135-AC4E-7C0134714515:01}



今月は…
{92E002B0-5CC5-4E34-8FA8-447C2F02B8C6:01}


〝里奈ベーシック〟完全攻略という、私のページがあるよ~ドキドキドキドキドキドキ
{65162B67-70F8-4440-A710-8E6D07083BD2:01}


私的な大人ベーシックスタイルをスタイリストのウメダさんがコーディネートしてくれたよ★
{6A4C3D88-A14E-424D-8EFA-7A517F0BA027:01}



小物ページではLatiaのアクセも…ドキドキ
{8EE98931-E119-4CB5-ADA2-A5C513EB9BD8:01}





只今三宮OPA1階にOpen中のLatia限定SHOPもよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ

{9A8D451B-4414-4B03-8333-25337FD67062:01}



さーて午後も撮影頑張るぞ~!!







★★★ Yahoo!検索きせかえテーマ:田中里奈(スマホ限定)★★★





★Twitter:田中里奈(riinut) ★フォローしてね!



WEARにコーディネート更新中!


★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)