行ってきました報告。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

行ってきたよーーーー!!!!!!!!!

{A35B810D-7DE8-4E05-996D-29FA782B01E5:01}
渋谷駅から徒歩1分?2分??の好立地にあるあの場所へ。







そう、年末にフェミークリニックへ脱毛しに行ってきましたドキドキ
{1F7BD3E5-8FC6-484B-AC57-F710C33EE733:01}
…ということで、久々に脱毛行ったよ~!のご報告です。(ここにメモしないとすぐ行くの忘れそうなので。)






本当は12月入ってすぐに行きたかったけど、さすがの師走、気がつけば2014年もあと少しのところになっていたので、年末に駆け込み予約で行ってきました。







ちょうどクリスマスの時期だったから、店内がほんのりクリスマスモードで癒されましたドキドキ
{9CE1C51D-E1E5-47F5-9897-E03999CBCC1A:01}

今は腕を脱毛中!



さすが美容クリニックの脱毛なだけあって、数回かしかやってないんだけど大分気にならなくなってきました。








今は新しい部位もやるか考え中。。。






どうしようかな~。










クリニックで先生もいるから安心だし、渋谷だと行きやすいしドキドキ





今年もお世話になりま~すアップ
{7642129A-0E46-4CED-83E9-6A2279F0C306:01}


ちなみに渋谷以外にもいくつか店舗があるから、良かったらサイトでチェックしてね~!