ルミネにGO!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日は初詣~からの屋台めぐり~からのお買い物。
{38A90EEA-FC50-4EEE-8C3A-53462716EE91:01}

年末は忙しくてなげやりになっていた生活用品を中心に買い物をしていたのですが、年始からはお洋服やファッション系のアイテムが欲しくなるみたいで。

色々買い物してきました音譜






全然手をつけられなかった大掃除も少しずつ進行中。
{0657FF46-5BCE-4998-8E4A-3AF6E6146DE3:01}
帰省前、寝室のラグをまるっと洗ってやったぜーい。


kitsonの柔軟剤をたっぷり入れたから、寝室がいい匂いで幸せ…ドキドキ








この前のLatiaのイベント帰りも、セール時期なだけあって、どこへ行っても人!人!人!


ルミネはお買い物する人たちでごった返してたよ~。




けど、なんとなく年末年始のせわしない街の雰囲気って、お買い物したくなる気分にさせるよね~アップ












そうそう、全国のルミネ近郊にお住まいの皆さん。


今、ルミネにはこーんなものがあるの、知ってるー!?!?音譜
{5D5BE640-E296-4B95-8647-83BED1EBE73D:01}
その名も…



もしもしおみくじ~~!!!!!!!!
{EF255995-21CE-43AA-B889-902FD39E4F1C:01}

これは、年末の26日からルミネでやっていた、アソビシステム × ルミネ【ルミネアソビ】のキャンペーンのひとつなのです。
{15038121-95A6-4852-8E73-43531B0A9E15:01}






↓おみくじのやり方はこちら。
{A6E4BE12-80D1-48B6-A23B-92279DFBB673:01}







とりあえずやってみましょー!




それではレッツチャレンジ~~ドキドキ
{62F7F09F-F109-437C-96FC-687580A690C7:01}







画面の前に立つと、
{1C862DB1-2658-4FCA-BAE5-9A698D1E68D1:01}


目の前の電話が鳴り始めます!
{9564E3CC-7186-4FE8-9EAC-56CD68CB12F4:01}



そして電話に出ると、
{30923A8D-4A1F-4A29-B226-2B7627EFC02F:01}




「あ!文子さ~~ん!」
{340C1F15-29B0-47F2-8D49-D4E12DB55543:01}
青柳文子現る!!!






電話でお喋りしながら文子さんがおみくじを引いてくれて、
{6508A32D-4298-4376-8A47-36E7A09EF8EB:01}




青柳さんにいざなわれて、最後に目の前から本物のおみくじが出てきたよ~音譜
{40DBFE59-8A4D-4545-ABA8-02FCFFF462A3:01}






私はプチ吉ドキドキ
{C470E865-6078-46D1-81F1-17F9F3912372:01}
『異性に媚びるな』という文子の直筆占いつきーーーー!!!!







…という、文子をはじめ、志穂ちゃんやなつめちゃんも参加しているこのもしもしおみくじ、実は私も参加させてもらってるのですラブラブ







私もこの画面に出てきて皆を占っちゃうよ~音譜






この【もしもしおみくじ】があるルミネは、

大宮、北千住、池袋、新宿(ルミネ2)、ルミネエスト、立川、横浜、町田、荻窪、大船



で、実は今日までなのーーー!!!






面白い企画なので、是非是非やってみてねドキドキドキドキドキドキ


{79459977-F961-4A67-A47E-084BEF68F822:01}







そうそう、ここでかるくお知らせさせてくださいっ!



ルミネはルミネでも新宿ルミネ2で12日までOpen中のLatia限定SHOP、多数ご要望があったため、急遽追加イベントを行うことになりました!!!!!ラブラブ



ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





日にちは1月11日(日)予定なので、前回来られなかった方、この日なら行けるよーって方は、是非是非いらっしゃってくださいドキドキ

{DCE5E5CE-032B-45E3-89C1-328E9C28DD08:01}










ちなみに…



Latiaのスタッフもおみくじやったよーって連絡くれましたドキドキ

{19509391-90AC-4BCA-A09F-FE85E5CCB9E8:01}

{39CBA2BB-4825-44D9-9A4F-6FBBE5125162:01}


みんなの運勢はどんな感じかなー!?







場合によってはレアキャラも出てくるので(ここでネタバレしませんが笑)、良かったらチャレンジしてみてね~!!!





みんなでルミネにGOGO!!音譜











★★★ Yahoo!検索きせかえテーマ:田中里奈(スマホ限定)★★★





★Twitter:田中里奈(riinut) ★フォローしてね!



WEARにコーディネート更新中!


★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)