*Latia 限定Shop in新宿ルミネ2* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

色々書きたいことが溜まってる今日この頃なのですが、まずはLatiaのお知らせをさせてください。










明日から、



Latiaの限定SHOPが新宿ルミネ2にOpenするよーーーー!!!!!!!!!!

{1C6FB107-DDA1-4B6D-BBF0-044B9CCFF03F:01}

◾︎Latia limited Shop◾︎
開催日: 12/27(土)~2015 1/12(月・祝)
会場: 新宿ルミネ2 特設会場






わーわーパチパチ!!!



期間は明日から1月12日まで★






いつも自分がお買い物してる場所にLatiaがOpenするなんて、変な感じだ~。



そして、たまらなく嬉しい…ドキドキドキドキドキドキ








今回は可愛い子ちゃんがスタッフとしてお手伝いしてくれるので更に楽しみですラブラブ







更に今回の限定SHOPでは私の来店イベントもやるかもしれないことを、ここにひっそりこっそりとお伝えしておきますドキドキめもめも…_φ(・_・

(追記:1/4に来店イベントをやることになりました!是非是非いらっしゃってくださいまし★)









そんなLatiaの最近のお気に入りアイテムをちらちらりドキドキ
{E5579858-D8F5-420B-976B-194FD3A27A37:01}
ピアスはキャッチがパールのギフトリボンピアス、ネックレスはフェアリーテイルネックレスのシルバー。





このフェアリーテイルネックレスはシルバーに輝く深いネイビーのストーンが可愛くてお気に入り。
{800415A8-1730-4504-8B86-1CF1B68DA849:01}

もっぱらゴールドが人気のLatiaですが、個人的にはシルバーも好きなのでこれから少しずつ増やしていきたい気分です。







これはサンプルの画像をインスタに載せた時から人気のラブアローリング。
{9D81BB26-E39D-49FA-9A55-86C3970DECE0:01}
つけてるだけで「どこの??」って何度も聞かれる自信のリングですドキドキ





このクロスピアスはストーンがきらきらして可愛いの~ラブラブ
{3CF3F02E-7B73-4E25-B380-69A25B96F0AD:01}



桃ちゃんにわたしとお揃いでXmasにプレゼントしたネックレスのピアスバージョン★
{AE4ECF11-E48F-4390-AE53-BB767871718D:01}

ネックレスも可愛いーーー!









そして、人気のハグリングの新作ちゃんたち。
{7C7F557E-C95C-4654-9EE2-36C370E37D2A:01}

{7C96C26E-87E5-4AAC-A46A-66EF59B3AB1A:01}

これも、実物を是非見てもらいたいリングたちです。







良かったらお買い物ついでにLatiaのアクセサリーを見に来てくださいね~!ラブラブ