お肌のピンチに! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

最近疲れてメイクしたまま寝ちゃうことが多くて、お肌もお疲れ気味…

{90BCAAC8-09D0-4B76-ACB3-3678ED431D22:01}
なんだろうね、なんかメイク落とさず寝るのって癖になっちゃわない!?




朝起きると電気がついてて、あーまたやっちゃった…と後悔するのです。。










そんな時でもお肌をどうにかいい状態にしてくれる、心強~いアイテム!
{AAF24A52-48AD-4C5A-8131-FF42830D8DF1:01}





“I'm PINCH”
{8FEF28F6-DB85-4D52-B9ED-AEDA464C787A:01}




こーーんな高級な箱に入った美容液なのです。
{6957EDC8-5D8F-44F3-9B8E-1AF719CA0ADA:01}



最後まで使うためのスプーンつき!
{B461AB8C-CF45-4420-9C64-1CA9D52426AB:01}
これで最後の一滴まで使い尽くすぞ~!








この美容液、とろ~っとした手触りで、お肌を包み込んでくれる感じの使い心地。
{3B6EB465-E4A9-4E43-B9E3-F3DC6AB812EB:01}
夜にちゃんとケアすると、次の日のお肌のお化粧ノリもいい気が…アップ





寒くなってから乾燥がひどくておでこのあたりの皮膚がカサカサになってたんだけど、これを使い始めてからそれがかなり落ち着いた気がします。
{120B956A-7E64-4769-80E5-71BBEF2A4E13:01}
ちなみにI'm PINCH抗シワ美容液好感度調査第一位だったり、医学雑誌にも載ってるみたい!








ちなみにこの美容液、主成分で米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させたセラビオっていう、私も初めて聞いた植物由来の成分を使ってるんだって~~。
{BC3E7D15-DFDB-4BAC-AEC0-8DF3301CCC4F:01}
米ぬかも大豆もそれぞれの素材に保湿力抜群のお肌にいい成分が入ってるから、これらを納豆菌で発酵させることで、よりその美肌成分を増殖させてるらしいです。




だからこんなに保湿力が高いのかー、と納得…!!!
{997829EF-32F3-4028-BF59-16D7C19124A2:01}
クリーム並の保湿力!






本格派『7日間美肌実感コース』もあるみたいなので、詳しくはサイトをどうぞ。

>>I'm PINCHのサイトはこちら









よーし、今夜こそちゃんとメイク落として寝るぞ…!(まずそこだね笑)