【IS THIS ME?】発売記念イベント! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

 【IS THIS ME?】の発売記念イベント@HMV池袋
{C7174823-55A2-4B20-A3C2-88435B3C25F9:01}
インスタやTwitterではご報告をしましたが、無事大成功に終わりました!





来て下さった皆さん、スタッフの皆さん、人数の関係で来られなかった皆さんも、皆みーーんなありがとうございますアップ

{7E9354AA-1011-4C58-AE5B-118AFB181CAF:01}

ここまでこれたのは本当に、支えてくれたみんなのお陰!


本当に本当にありがとう~;_;ラブラブ







沢山のお手紙やプレゼントも…!
{EDC3A828-BDD8-4CB9-956B-4E13A6135C3A:01}


完全に埋れちゃってます。
{0E83EE21-5392-46DE-98DE-7719FFBDD253:01}
一足お先にサンタさんが来た気分。


キュートなサンタさんたち、本当にありがとうドキドキ

気持ちだけでも、来てくれるだけで充分嬉しいからねーーー!








素敵なチームで心をこめて作ったこの一冊がようやく手渡しできて、終始込み上げてくる気持ちを抑えるのが大変でした。

{01FB1511-CFB4-4790-A165-2B73177884CC:01}

 








イベント前にはカメラマンのアシザワシュウさんから、表紙のイメージと同じカラーのお花を頂いたよラブラブ
{08FE69C0-49E3-4A07-9876-13101AC33E21:01}
なんてオシャレで素敵なお花~!!!!

手紙も添えられてて、その心遣いが心に沁みました;_;








ドキドキしながら参加者の方へ抽選会の当たりくじを書き書き。
{9B7EB69D-E51F-4664-A30F-CC7032A759D7:01}
(当たりくじにまで自分を主張する27歳)







プレゼントは、私の落書き入りチェキ、
{4106695F-91FB-4EE8-B529-64AC76BB1FB8:01}


そして私物…!
{AC0F4E3F-BD2A-4A5B-BB22-82A42CC02411:01}






当たった皆が喜んでくれて良かったドキドキドキドキドキドキドキドキ
{D171059A-4B90-4711-833C-89ADFAED29BD:01}

{9D33ED3A-DBDB-4153-A020-40830439BD00:01}

{71658EF7-A3C1-4E5C-8954-5BA9E9838739:01}

{AEC2F50D-CE46-4573-924B-36B0975F3FE2:01}

{5C769A77-99B7-4C0A-BA43-382ED2B8BAE4:01}

{61B458B9-773F-4706-A229-A1AD94ABE06F:01}

{AEBA49C9-BF0A-487C-AE71-2B69C1F9D994:01}

{C1F465DA-6B48-4223-9947-27FA7518E415:01}

{B7AEC290-A694-40D4-9050-FD91F7AB2FB1:01}
引きの強いラッキーガールの皆さまおめでとうございます!!!ドキドキ








そうそう、私物と言えば、フリマアプリのビジュードマルシェさんも書籍発売を記念して、キャンペーンをやってくれましたドキドキ

{52B5F08C-CCC8-4E31-90E6-C66B9890766B:01}




サイン本プラス、本の完成を機にリセットしたくて断捨離した大切なお洋服たちを出品させてもらったよ~!!
{9C028C90-26D6-467F-89A7-FE8C7ACEA7DB:01}


段ボール一箱分のお洋服たちをビジュードマルシェさんに託しましたラブラブ



詳しくはビジュードマルシェのTwitterもチェックしてね~★









Twitterとかでは言ったのですが、Instagramで#ISTHISMEや#田中里奈でタグ付けして本のこのを書いて下さった方々に、気まぐれでいいね!爆弾投下してますラブラブ
{D684C286-40B1-43E6-9E66-065955AF9932:01}
ブログを中々UPする時間がない時とかに、ブログの代わりにInstagramをUPしてることも多いので、こっちも良かったらフォローしてねーーラブラブ

↓↓↓






よろしくお願いしますっ