オススメモ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

久々に、私のオススメのものをメモメモしちゃいます!






じゃじゃん★
{4E478008-BA67-4C6A-8450-2C727576DD52:01}

ちょっと前に事務所に届いたkitsonファブリックフレグランスソフナーミストドキドキ




オシャレに言っちゃいましたけど、香りのいい柔軟剤&衣類用のミストです。
{D7DBFE03-B9C0-4B46-923A-19B57EE10E79:01}
これ、LAセレブに大人気のセレクトショップのkitsonが、洋服の事を本気で考えて作ったランドリーケアシリーズなんだそうラブラブ







このファブリックフレグランスソフナー、頂いてからしばらく使ってたんだけど、めちゃめちゃいい匂いでお気に入り…!!!!


めちゃめちゃオススメです。








この柔軟剤のお陰で我が家のタオルたちは、いい香りだし、しかもふわふわ*
{D65B8E7D-513A-44DF-83B3-BF339D312468:01}

毎日身に付ける薄手のインナーはもちろん、スウェットやスカートとか、元々何でも洗いたくなっちゃう病なのに、更に何でもかんでも洗いたくなっちゃう病が発症しちゃってます。




やっぱりいい香りってそれだけで幸せにしてくれるねドキドキドキドキドキドキ










タオルに、
{53640E90-3AF9-4E21-97A6-07B5DC5C936B:01}


PILLOWY cafeのお気に入りの枕カバー。
{3A4C3666-C1D0-428E-9950-87DE53444C3E:01}

他にもタイツや靴下など。







今日も朝出かける前にこの柔軟剤を入れて丸洗いしてきたのだけど、
{3C600211-0B91-4A6C-B4A4-D7989D593ED3:01}


夕方にいったん帰った時に確認した仕上がりは、いい香り&ふわふわで、やっぱり文句のない肌触り。

{931CAB8A-97F9-48E9-BDFE-D217E0FBB187:01}

抗菌効果もあって嫌な臭いも防いでくれるし、大事な洗濯物たちを贅沢な香りで包み込んでくれます。






しかも、いい香りなだけじゃなくて、成分もいいみたいドキドキ
{088DBE21-3249-484C-BF6D-0A887AC3C3AB:01}
オーガニックエキスが入ってるから安心して使えるし、UVカット成分が、紫外線による洋服へのダメージや肌へのダメージを防いでくれるんだって。













そして忘れちゃいけない、こっちのファブリックミスト。
{3C1864CB-C7E5-43F6-A963-4BA67C00308D:01}






これは最近出かける前や後にお洋服にシュッシュしています。
{020D480E-1CB5-48F9-8B86-52A5E92B76E4:01}




ほら、見てー!
{0CA88F41-5BD9-4360-A56D-D3FA7D85D6CF:01}

ファブリックミストも柔軟剤と同じようにUVカット効果やオーガニック認証エキスが配合されてるだけじやなくて、シワとり効果もあるのです。






更にいい香りだから、本当に香水感覚でシュシュっとつけてしまう…




…という、かなり高機能のファブリックミストなんです!








ちなみに青いほうが爽やかな石鹸の香りのアクアコットン 、
ピンクのほうがフォローラルフルーティーの香りのフォローラルポッピングなんだってドキドキ
{B9DA1946-F3B8-4550-B318-8D56EA02BAFC:01}
二つともいい香りだけど、私は青いアクアコットン派~ドキドキ







そしてセレクトショップの柔軟剤だけあって、めちゃめちゃオシャレ。








なのに、










ネットだけじゃなくて、イトーヨーカドーでも売ってるんだって~ドキドキドキドキ




さすが、イトーヨーカドー!!!










本当にオススメなので、見かけたら是非試してみる価値あると思います(^_^)




キットソンファブリックフレグランスソフナー
http://www.msh-labo.com/kitson/lp.php






久々に田中のオススメモでしたドキドキ