★いい肉の日★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日は12月9日、



129





いーにく…、




…いい肉の日!!!!!!!!!!!!













…ということでドキドキ



いつもお世話になってるグルメブロガーのはっしーさんに連れられて、市ヶ谷に移転オープンしたなかはらにて、忘年会を兼ねたお肉の会をしてきましたラブラブ
{B10C5A24-B8DD-4DDE-AD2E-85399B2D3551:01}






皆でかんぱ~い!(私だけ少なめ…笑)
{C1D79B52-47FC-4651-8824-FE1111B69D9C:01}










七厘改め、なかはらでは、最初から絶品お肉のオンパレード!







お出汁のきいた生肉のそうめんから始まり、
{149F9EEE-2204-4BAB-B100-1473819B599E:01}




とろろとタレをまぜていただく爆弾!(私イチオシ💗)
{8C9279C0-BB11-49A4-80D9-485815F3D784:01}




お魚に負けないくらいほっぺの落ちそうなお寿司に(とろたく風なのが特に好き!)、
{2E988F00-6756-4602-9A86-B924D02B201C:01}
あとサラダやユッケも美味しかったなー( ̄▽ ̄)








ここまでで十分お腹いっぱいになりそうなラインナップですが、勿論焼肉もいただきました。




場所が違う三種類のタンに、
{8E9BBE20-4C4B-4698-942A-1E2764215BC4:01}



店長さんお墨付きの、状態のいいサガリ。
{6C3807C4-1364-48C6-A9C7-8CEFB29B6EF4:01}







お肉のプロに言わせると、焼き方も大事らしい。
{723F10AF-828D-48E5-9BE6-9D8E3FA0D4E1:01}
例えばこのタンとかは、切れ込みが入ってる方は上側にして、肉汁を逃さないようにする!とかね~





…という説明をしながら、焼肉奉行を率先してやってくれるはっしーさんアップ
{199EC643-B634-4CB5-9CA5-966643667291:01}撮影を二本こなしてここへ合流してくれました。





はっしーさんが焼いてくれたお肉だから、余計に美味しく感じたよ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
{DEB4940C-A855-4222-9974-FED9D3E3F786:01}
なんという贅沢…!







もちも大喜びドキドキドキドキドキドキドキドキ
{F8194F61-19CC-4615-BD85-417902FA28D2:01}

美味しかったね~ドキドキドキドキドキドキドキドキ






あ~思い出しただけでお腹が空く…(´-`).。oO(