ベストコスメ大賞!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク

気がついたら2014年もあと一ヶ月ちょっと。



merの撮影は、もうあの時期です。
{A474515B-D084-42A3-A33E-0EC90EF7F059:01}
そう、


毎年恒例の、【ベストコスメ大賞】の撮影をしてきたよ~~音譜





2014年で私が一番いいアップと思ったコスメや美容アイテムたちを、惜しみなく紹介してきました。



メイクも色んなものを試すのがマイブームだし、他のモデルちゃんたちのオススメも気になるなー
ラブラブ
{1D2E2B5F-9673-4E40-BF92-7EE0968689F2:01}
発売が楽しみ~★



コスメだけじゃなくて美容グッズとかサプリも紹介したんだけど、ブログでお馴染みなものだと、merだし可愛いのがいいかな~と思って、この前ブログにも載せたキティちゃんコラボのプラつぶを紹介しました。



ベストってつく位だから、オススメは一つしかできなかったんだけど、フラコラさんのサプリだったらやっぱりこっちも欠かせない…



ということで、活性ナノコラーゲンつぶ
{44902FB6-1BC5-4F7C-B178-B983C00E4C74:01}

誌面で紹介できない分、こっちでさりげなく紹介。笑



フラコラさんからいただいたナノコラは、
お肌と髪に潤いを与えくれるコラーゲンがたっぷり入ったサプリだよドキドキ
{ECC0058C-6689-42AF-8DAA-8E14B3BB67B7:01}

コラーゲンだけじゃなくて、

◇大豆イソフラボン
◇ビタミンC
◇ビタミンB2

とかの美容成分が含まれてる、女の子のつよーい味方!!なのです。



フラコラさんのサプリはソフトカプセルで飲みやすいし、いい感じのサイズでパウチになってるから持ち運びやすいところが好き。

2014年もお世話になったし、来年もたくさんお世話になりそうだーーー!!!







皆様、来月のmerのベストコスメ大賞、是非チェックしてねラブラブ








【おまけの1ショット】
{B61A0465-5BCA-4677-89DF-082ABE03ED2F:01}
編集部のビルの入り口にどどーーんと貼られた先月号のmerの表紙の桃ちゃんにHug!!!!!!!!!


もーちゃんハワイやら台湾やら書籍やらでぜーーーんぜん会えてないから寂しいぜ~しょぼん