【朗報!】美容にいい油のススメ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日のもしフェス、お嬢様酵素ブースでのプチ撮影会ドキドキ
photo:01


最後にいた皆とパチリ!




皆との撮影風景…
photo:02



photo:03




…何か気になるところがありますか??
photo:04





そう…
photo:05





ひげ!!!!
photo:06


オリジナルのひげシールを持っての撮影ドキドキでした~音譜









なぜヒゲなのかと言うと、お嬢様酵素の会社リバラントさんから出た新商品【セレブ油】のマークが、
photo:07


ひげの形だから!!!!!!!!






そして、私田中里奈、実はそのセレブ油のモデルをさせてもらったんです~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:08


ひゅうひゅう!!!





リバラントさんの気になる新商品、【セレブ油】という油。
photo:10


『え、油!?』って思うでしょーーー????






ダイエットの大敵なイメージの油だけど、実はこの油は、今美容マニアに一番注目されている“亜麻仁油”という油なのです!

photo:09


私も前に栄養学の講義を受けた時に初めて聞いて気になってた油で、油は油でも、これはとっても美容と健康にいい油なんだよーーー!








亜麻仁油は、一般的に


アトピー・花粉症・アレルギー・糖尿病・生理痛・ダイエット・アンチエイジング…

の効果が期待できると言われている油。

(なぜそんな効果があるのかは、中々難しくて上手く説明できる自信がないので、セレブ油のサイトを見てみてくださいっ!)






特にセレブ油は、良質な亜麻仁油を生産しているニュージーランド産のものを使用していて、 更に熱に弱いオメガ脂肪酸(これが大切な成分)を守るために、低温でじっくりと絞りだして作られてるため、とてもいい油なのですアップ




こういう『セレブ油』のような質のいい油は、美容とダイエットの強~い見方!!!











毎日の食事に、スプーン1~2杯の『セレブ油』をかけるだけで、 美容や健康に効果的ドキドキ


サラダ、マリネ、パン、パスタやカプレーゼにかけててみたり、 スープ類にちょっと足してみたり、摂取方法はバリエーション豊富です。 (→セレブ油のサイトから引用ドキドキ










私は撮影の時に頂いてから、毎日スプーン一杯ぐいっと飲んでます。
photo:11


最初は何かにかけてたりしたんだけど、慣れてきたらそのままでもいけるようになったよ音譜






もしフェスの時は、リバラントさんがお嬢様酵素とセレブ油を楽屋に置いておいてくれたので、ご飯のカレーにかけて食べてました。
photo:12



こういう日に出てくるご飯はがっつりご飯が多いからね…!
photo:13







お嬢様酵素に群がる文子さんとスタイリスト初音さんを盗撮。笑
photo:14


私の周り、お嬢様酵素ファンも多いけど、これからセレブ油ファンも増えそうだな~!!!









というわけで、亜麻仁油を初めて知った方もそうでない方も、セレブ油、是非是非チェックしてみてくださいドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:15


今なら新発売記念の特別価格で買えるみたいだよーーーラブラブ



セレブ油のサイトはこちら





↑うまく説明できなかったので、是非セレブ油のサイトで亜麻仁油について読んでみてください~!!!!







★★★ Yahoo!検索きせかえテーマ:田中里奈(スマホ限定)★★★




WEARにコーディネート更新中!


★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)


★Twitter:田中里奈(riinut) もフォローしてね!