AE de shopping* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

久々に、Another Editionの原宿店でお買い物してきたよ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ






…というか、お店でお買い物をしばらくしてなかったから、すっかり秋めいた店頭にテンションMAXドキドキ



このカバン、オシャレな柄~!
photo:01



色違いピンクも気になるところ。
photo:02


クラッチバージョンもありました。





このトップス、ラインが入ってて可愛かったよーーラブラブ
photo:03


mysty womanコラボも然り、田中の中では夏に引き続き、ライン気になる旋風が巻き起こっています。







この靴下は、なぜ5なのか。
photo:04


かわいいから何でもいいんだけどね。


靴下も同じの履き回してるから、そろそろ新しいの欲しいなぁ…









あれこれ悩みつつ、今日の結婚式のためのアクセサリーと、




このハイウエストの形が新鮮なパンツ、
photo:05





あとこの秋らしいブルーのミモレ丈スカート(これぐらいの丈のスカートを最近はミモレ丈って言うんだって!おしゃれ!)をGETドキドキ
photo:06


あとはトップスなんかを買いました。







ちなみにさっきからちょこちょこ写り込んできてた綺麗なお姉さんは、青柳のりょーちゃんドキドキドキドキドキドキ
photo:07


元々友達で、原宿店に行くと私の好きそうなものとか可愛いアイテムを教えてくれる、笑いのツボが浅い敏腕スタッフさんですアップ








スニーカーたちもめっちゃ可愛かったな~(_ _).。o○
photo:08


久々のお買い物で色々GETしたので、またWEARやブログに登場すると思いますラブラブ







楽しい時間をありがとうございました~!
photo:09


あ、ちなみに今日はFNOでイベントするみたいなので、皆是非原宿店に遊びに行ってみてねーーー!








私は今日、友達の結婚式なんだぁラブラブ




幸せをおすそ分けしてもらってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






皆さんも、素敵な週末を…ドキドキ






★★★ Yahoo!検索きせかえテーマ:田中里奈(スマホ限定)★★★




WEARにコーディネート更新中!


★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)


★Twitter:田中里奈(riinut) もフォローしてね!