mysty woman★先行予約開始! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ブログに書くのがすっかり遅くなってしまいました~!!!!



が、




お知らせさせてくださいドキドキ










恒例となっております、mysty womamさんとのコラボアイテムがついに完成して、先行予約が開始しました~\(^o^)/アップアップアップ

photo:19








先日さっそく、コラボアイテムの撮影をしてきたんだけど、色んなテイストで着ることができて、早くも着回し力を実感していますドキドキ
photo:01



photo:02





そんな今回の自信のコラボアイテムをご紹介したいと思いますっドキドキ









まずは、セットアップからラブラブ



今回のコラボ、なんとライントップスとスカートの豪華なセットアップなのです~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:03









トップスはライン入りの浅めのVネック。
photo:04


浅めのVネックだから、大人っぽくなりすぎず、カジュアルめな印象になる形です。



レースになってるので、スポーティーすぎず、女の子らしさもあっていい感じ~ドキドキドキドキドキドキ
photo:05





スカートは今シーズン気になるミモレ丈にしました。
photo:06


少し張り感があって、トップスはニットでもブラウスでも何でも似合いそう~ドキドキドキドキドキドキ





色は、

【アイボリー × ボルドー】
photo:07




【アイボリー × ネイビー】
photo:08




【ブラック × カーキ】
photo:09



の3パターンで、ボルドーとネイビーのスカートに合わせられたアイボリーのトップスは全く同じ色です。







このセットで一気に今年らしいコーディネートが完成!!!!!!
photo:10






もちろん、上下別でもどんなアイテムにも合わせやすい、万能アイテムですドキドキ


チュールスカートを合わせてガーリーコーデ。
photo:12




スウェットを合わせるとカジュアルに。
photo:13





中にシャツを合わせて、
photo:14



パンツでマニッシュコーデ。
photo:15






ガーリーにも
photo:16



上にジャケットを羽織っても可愛いよーん。
photo:17







ちなみにこのコーデたち、撮影の当日自分でコーデを組んだよドキドキ
photo:11


本当に何を合わせても合うから、どんなコーデにするか迷った~!!!!





そしてこのセットアップ、まさかのお値段が【¥5.900+TAX】という破格の値段…!!!!!!!!!!!!!!










というわけで、色んな意味で自信&おすすめのコラボアイテムなんだ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




★mysty woman / 【田中里奈×mysty woman】 レーストップス×ミドルスカート ≪セットアップ≫(ワンピース・ドレス) - ZOZOTOWN★








ちらっ
photo:18






→→長くなりそうなので次へ続く→→→