今月の田中美容堂。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中のSEDAでの美容連載、【田中美容堂】の撮影。





どんな連載かと言いますと、田中美容堂の店主な田中里奈がセレクトした、新作のコスメやビューティグッズを皆に紹介する!というページですドキドキ










本日の一品は…
photo:01




これ!
photo:02






11月1日にリニューアルされる、塗るつけまつげでお馴染みの、デジャヴュのコスメたちドキドキ
photo:03


マスカラにアイライナーに眉ライナー!

ずらっと並ぶとすごい存在感だね、これ。







いやはや、マスカラ命メイクの私にとっては嬉しいアイテムのリニューアル。
photo:04







メガネをしても、ちゃんとまつ毛が目立つんだよ!すごくない!?
photo:05


ちなみに今日のメガネはZoffの青柳文子モデルだよ~んラブラブ



使い心地は、また次号の美容堂にて…ドキドキ








今月のSEDAの美容堂も、よろしくお願いしますね!
photo:06




…ってあれ?

なんかこのくだりデジャヴュだ…ってかデジャブ。









ふーしーぎーーー








はて。










★★★ Yahoo!検索きせかえテーマ:田中里奈(スマホ限定)★★★




WEARにコーディネート更新中!


★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)


★Twitter:田中里奈(riinut) もフォローしてね!