自分を褒める日。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

美の聖地へ繰り出してきました。
photo:01


目指すは8階!!!






渋谷駅から徒歩3分(…もかからないね。多分1分。)の、渋谷フェミークリニックへ★
photo:02


脇の脱毛で通ってたのだけど、最近は両腕もここでやってます。



って、最近はって言う程、最近来れてなかったかも…!







忙しくなってしまうと色んなこと(特に自分ケア)が面倒になる性質なのであせる


なんでこんな通いやすい場所にあるのに、億劫になるんだろう…!!!





しかしながら、頑張って来た自分を今日は褒めてあげたいですドキドキ











およそ一時間で施術終了~!!
photo:04


そして素知らぬ顔して都会の雑踏へ消えてゆく私…



そう考えるとなんか不思議だよね。










フェミークリニックは、美容クリニックだから、しっかりカウンセリングしてもらえるし、何かと安心なのでオススメドキドキドキドキドキドキ
photo:03


スタッフさんも、綺麗で優しい人が多いよ~ラブラブ



★★ フェミークリニックのHP ★★










次は2ヶ月後位に来てね、と言われたのでここにメモしておきます。







最近は大人だけじゃなくて、高校生や若い子のお客さんが増えてるみたい。


皆どんだけ美意識高いんだ!

ほんと尊敬するよ~!!!( ; ; )







美容の道も日々の積み重ねが大事。






もう今年の夏も終わっちゃうけど、来年、再来年、これからの自分のために頑張って通うぞ~\(^o^)/