fashion教室受講シマシタ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日は雑誌SWEETのfashion教室イベントに参加してきました★
photo:01



photo:02



photo:09






桃ちゃん、はあちゅうさん、キャセリーニの総子ちゃん、そしてそのぴも~
photo:03



photo:04



振舞われたドリンクで乾杯~!
photo:05


他にもcherのプレスの前田さんや、ダズリンの半田麗ちゃん、ジルの伏見さんなどなど…名だたるファッション界の有名な方々がいらっしゃってましたアップ








まずは人気スタイリストさんの、この秋冬のファッション講座から。
photo:06




今年の秋冬に流行るスタイリングについて教えてもらいました★
photo:07


今年の秋冬は、どんな格好にするか、妄想を膨らませつつ聞きました(´-`).。oO(







そして、モデルの石田ニコルさんのトークショードキドキ
photo:08


当たり前だけど、めちゃめちゃ可愛かった~ドキドキドキドキドキドキ



素敵な女性を見ると、刺激を受けますね。








それから、【Yahooファッション検索】っていう、Yahooの検索機能の使い方も教わりました。

photo:12






Yahooで、こうやってファッションアイテムのキーワードを入力して検索すると、
photo:15




そのアイテムのリアルタイムのベスト3が出てくるんだって~!!!
photo:16


サロペットを検索してみたら、こんな感じでランキングが出てきました。

皆知ってた~!?!?!?





騙されたと思って、ちょっとやってみてーー!


『サロペット』とか『ワンピース』とか、『ライダーズ』とか、何でもいいから…!!!









ね?出てきたでしょ???




出てきたら、地味に嬉しいっていう\(^o^)/笑




リアルタイムで皆が気になってるアイテムを検索できるから、かなり便利な機能だなって思いました。










その後の抽選会では、引きの強いそのぴーとはあちゅうさんが大当選!!!!
photo:10



photo:11




素敵なアイテムをGETしてました。
photo:13


そのぴ、早速つけてたけどかなり似合ってたよ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

おめでとう!!






久々に伊藤寿賀子さんに会えたり、嬉しい出会いもいっぱいラブラブ
photo:14






あっという間のひと時でした。
photo:17





さてさて、明日も撮影やらLatia展示会&販売会の準備に色々大忙し。







最近気持ちに余裕がなくて、自分メンテを全然できてないから少し体調が良くないみたい。


身体は元気なんだけど、身体の中が不調みたいで、なんか変な感じなんだよね~。






今夜はおとなしく酵素ジュースな夜ご飯。。





早く良くなりますように。










WEARにコーディネート更新中!

★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)

★Twitter:
田中里奈(riinut)