美容堂日和。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

SEDAでの美容連載『田中美容堂』の撮影。
photo:01


今回のコスメは、DHCの新作のリップをチョイス!!!


DHCのリップだと普通のリップクリームによくお世話になってたけど、友達がDHCの色付きのリップがいい!とオススメしてくれてたので、気になってたアイテム。






何種類もある色の中から、この日の気分に合わせて色を選びました。
photo:02




一番右下の赤系の色にしたよ~!
photo:03


これまでの美容堂はちょっと女性らしい感じが多かったので、今回は少しカジュアルめなテイストに。



つけごこちも良かったし、個人的にも欲しいアイテムでした。










今発売中のSEDAの田中美容堂も、もう見てくれたかなー!?
photo:04


田中美容堂の店主として、毎回色んなコスメの新作をセレクトしてご紹介するこの連載。




かなりシンプルなページだけど、その分こだわりをもって作ってるよ~!



少しでもその気持ちが伝わったらいいな。。













そして、美容ネタをひとつ。

photo:05


大好きな小顔矯正サロン、恵比寿のルポルテへ行ってきました。




久々に担当小林さん!


手作りスコーンをくれました。





お腹空いてたから思わず写真撮るの忘れちゃったよ~。







ルポルテで、少し前に撮影したVoCEが発売してることを教えてもらいました。
photo:06





新しい雑誌に載るのってなんだかわくわくするーーー!
photo:07



良かったらこれも探してみてねラブラブ










しかし、今日も暑いね…


蝉がとっても元気に鳴いてます。





皆元気で何より~