気まぐれQ&A | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

なんと!!!!!!

photo:28



ついに私のTwitter のフォロワーさんが、18万人を突破しました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



フォローして下さってる皆さん、ありがとうございます!



いつもリプもありがとうございますドキドキ



全部読んでるよー!









せっかくなので、祝18万人!を勝手に記念して、久々に質問を受け付けました音譜





それでは久しぶりのQ&ATime~\(^o^)/









【Q.1】りなちゃんがいま一番好きな色なんですかー??
去年は黄色にはまってましたよね???\(°∀° )/



→確かに去年黄色のさし色にハマってました!
そう考えると、今年は白にハマってます。

どこかに必ず白を入れてるよー!


カバン…キャセリーニ
photo:02




ピアス…Latia
photo:03




手元のLatiaも白のものが多め。
photo:07



photo:08



photo:09




ピアス…キャセリーニ
サングラス…WILDFOX
photo:06



photo:04




お洋服でも。
photo:05




ハワイで買ったヘッドホンも白~。
photo:10


白とゴールドの組み合わせが好きみたいです。






【Q.2】りなちゃんが使ってるコテと日焼け止めが知りたーい❤

→コテはAIVILの19mmで前髪を、26mm(消えてたから多分)でサイドを巻いてます。
photo:11


もうひとつ大きい32mmのは、クレイツを使っています。


クレイツのコテも、使いやすくて好き恋の矢




ベースの髪がとんでもなく真っ直ぐなので、いつも巻いてるよ。
photo:12







平巻きでなみなみウエーブな日と、
photo:13



縦巻きのMIXで少し大人っぽい日。
photo:14




前髪とサイドをかるくワンカールしたり、と、巻き方で表情を変えています。
photo:15


雰囲気変わるから楽しいけど、実際巻くのって結構大変だよねあせる


いっそばっさりいこうかいくまいか…が最近の小さな悩みです。







あと日焼け止め。

顔がIPSA。
photo:20




身体が普段使いが右のコスメキッチンとスヌーピーコラボの今年バージョンのもの。
photo:21


左が持ち歩き用のスプレータイプのエテュセの日焼け止めです。


スプレータイプって手間がかからないから、毎年いくつか買ってます。









【Q.3】コテでウェーブ風にした時など、どんなスタイリング剤を使ってますか?おすすめを教えてください(﹡ˆωˆ﹡)

→ストレートが強くて巻きが取れやすいので、巻いた後にかためのスプレーでキープしています。
よく使ってるのは、トリエの8番と、ケープのハードだよ★

これで十分なんだけど、たまにロレッタの巻く前につけるオイルベースミルクをつけてます。
photo:22


スプレーが苦手な方におすすめ。






【Q.4】里奈ちゃんがよく聞く音楽、ハマってるアーティストなど教えてほしいです。


→色んなアーティストさんが好きなのですが、今のイチオシは吉澤嘉代子ちゃんドキドキドキドキドキドキ




ひょんなことから好きになって、縁あって先日嘉代子ちゃんがメジャーデビューした時にUstreamの番組に呼んでもらいましたドキドキ
photo:27





私が嘉代子ちゃんを好きになったきっかけで、一番好きな曲が「未成年の主張」っていう曲。
photo:29



最近の曲だと、「美少女」も好きだな~ドキドキドキドキドキドキ
photo:30



というか、それぞれの曲が物語みたいになってて、全部好きなのーーラブラブ



嘉代子ちゃんの世界観、とっても素敵なので、是非聴いてみて下さい音譜







【Q.5】りなちゃん おめでとうございます♡
りなちゃんの 初海外旅行って どこですか?


→ありがとうございます\(^o^)/

私の初海外は、読モの皆で5年前に行ったグアムです。
中田絵里奈ちゃんや高橋亜美ちゃんとかと行ったよ~。


ちなみにパスポートの写真。
photo:23


今となってはレアな前髪が長い頃の私です。笑







【Q.6】お仕事で着ていたウェディングドレス姿がすごく素敵でした(^^)/
実際に、結婚♡の予定はありますか?


→先日福岡の専門学校のイベントで着せてもらったウエディングドレスドキドキ
photo:26


とっても素敵だったので、私も結婚したくなりました*


ただ、具体的には結婚の予定はないかな~。

今はお仕事や、自分のやりたいことが優先みたいです。
なので周りの子から幸せを分けてもらってるよラブラブ








【Q.7】里奈ちゃん♡久々のQ&Aだ~♡
里奈ちゃんは、毎日の生活全てにおいて1番大切にしてることはありますか?☻里奈ちゃんの考えや言葉がすごく大好きだから聞いてみたいっ♡*


→いつも言ってるんですが、背伸びせず、自分らしさを大切にしてるよ★

あとは自分のペースを大切にすることかなぁ。
人と自分は違うから、目の前のこと一つ一つを大切に、丁寧に生活することを心がけてます。
中々できてないこともあるけどねヽ(´o`;





【Q.8】8月9日のLatia販売会の詳細っていつ頃分かるのかな!?

→来週にはお知らせできると思います!!
前回のように三部に分けてやる予定です。

詳しくはLatiaの公式サイトを随時チェックして下さいね!






【Q.9】里奈ちゃん♡里奈ちゃんが最近買った物でお気に入りを教えて~っ( ﹡ˆoˆ﹡ )♡♡

→台湾の中山区のお店で買ったクラッチバッグ。
photo:16




夜市で買ったこのワンピースは、まさかの千円とか二千円しないぐらいでした。
photo:17


超!いい買い物したな~ドキドキドキドキドキドキ



【Q.10】水着はどこで買いますか~(灬ºωº灬)♡

→今年の水着はdeicyのです。
photo:18



photo:19


毎年snidel、FRAY I.D、Lily Brownあたりもチェックしています。

今年はシュープリームララのも可愛かったなぁ。


水着屋さんのより、お洋服のお店の水着をチェックすることが多いです。







【Q.11】りなちゃんの今のベースメイク、どんな感じか知りたいっっ♡楽しみにしてまーす(^ω^)

→ありがとうございます!

昔はずっとベースはファンデーションを使ってたけど、最近はもっぱらBBクリームで楽しちゃってます。



お気に入りBBクリーム2トップ。

カバーラボのCCクリーム(BBクリームじゃないじゃん!)
photo:24


これは伸びが良くて色もいい感じ。


肌を綺麗に見せてくれるからお気に入り。




それから桃ちゃんプロデュースのBBクリームドキドキ
photo:25


最近はもっぱらコレ音譜


少量で綺麗に伸びていい感じにカバーしてくれるし、使い心地もいい感じドキドキドキドキ




コンシーラーは、目元用がIPSAのリキッド。
photo:32



それ以外はこのIPSAのパレットを使っています。
photo:33







お粉はRADUREEドキドキドキドキドキドキ
photo:34


見た目も可愛いし、パフがふかふかで贅沢な気分にドキドキドキドキドキドキ


RADUREEのコスメは気分をあげてくれるから好きです。














ババっと答えちゃいましたが、今回はこんなところで\(^o^)/



また気まぐれQ&Aしますね~★









WEARにコーディネート更新中!

★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)

★Twitter:
田中里奈(riinut)