心を豊かに。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

本日は、みどさまにいざなわれて、人生初の宝塚を観てきました。

photo:01






宝塚デビューは、ベルサイユのばらドキドキ
photo:02


歌も踊りも音楽も素敵だったし、きらびやかでゴージャスな世界観も想像以上!!!







衣裳もすごく細かくて、特にドレスの色遣いや形もいちいち気になって仕方なかった~。


踊りや動きに合わせて衣裳が揺れるのに完全に見とれてました。





ベルばらは読んだことなかったからストーリーが分かるか心配してたけど、十分、いや十二分楽しめました音譜



まだまだベルばらの世界の余韻に浸ってるよーーーー!







ほんと魔法にかけられたような時間だったな~ラブラブ









みどさま、こんな世界を教えてくれてありがとう~ドキドキドキドキドキドキドキドキ









いいものにふれると、心がうずうずする~














いいものと言えば。


先日公開間近のるろうに剣心の試写会にも行ってきました。
photo:03



この映画も、本当に本当に良かった…!!!



すごすぎて、興奮しすぎちゃって、思わず寝る前に熱いインスタあげちゃったもん。笑





迫力もすごくて、終わってからのドキドキがしばらくおさまらなかった…!!








元々特別にるろうに剣心好き!ってわけじゃない私ですらめちゃめちゃ楽しめたから、皆にも是非観てもらいたいなー



あのドキドキを皆で共有したい…!!!!!!!!!!








上映始まったらまた観に行くぞ~

















こうしていいものにふれることって、私の中でとても大事なことで。


意識的にいいものにふれる機会を作るようにしています。

(いや、『いいもの』って言ったら語弊があるかも。もう少し広い意味で、『気になるもの』とか、『刺激を受けそうなもの』、みたいなニュアンスかな?)









自分のやっていることに直接的に勉強になるわけではないけれど、見たものや感じたものを、自分なりに咀嚼して、吸収して…


めぐりめぐってこれからの自分にいきていけばいいなぁと。






それがまた新しいアイデアをひらめかせてくれるかもしれないし、もしかしたらいつか何かに挑戦する時に、背中を押してくれるのかもしれない。









知識は本を読んだり勉強すれば誰だって得られるけど、経験は自分だけのもの。

そして自分の経験は、自分を絶対に裏切ったりしない。





それをモットーに生きてます、私。





百聞は一見に如かずと言うけれど、本当にそう思うな。









こういう積み重ねが、将来自分の人生を振り返った時に、かけがえのない財産になっていけばいいなって思います。













最近、不安な事件やニュースが起こったり…社会情勢に不安を覚えないと言えば嘘になる




これまでもこれからも、

いち読者モデルの立場として、公の場で政治や思想、宗教などのデリケートな話は一切するつもりはないのですが、


自分は自分の与えられた役目をまっとうすべく、いいものに沢山ふれて、心を豊かにして、よりいいものを作ったり発信していくことで、一人でも多くの人に幸せを届けられたらいいな~って思います。



それだけは変わらないし、変わりたくないな。














さてさて、また明日もいい一日になりますように*










【おまけ】最近私が刺激を受けたもの。
photo:05


これ全部


き の こ !



上のふわふわもだよ。新感覚★

高級きのこ鍋、美味しゅうございました。








柄にもなく真面目な話をしちゃったもんだから、おちゃらけ田中でさようなら~
photo:04




人間ってバランスをとろうとするものだよね。