レッツ引き算。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日の夜ご飯は、酵素ジュースに置き換え!!!
photo:01








美味しい旅は香港にフランス…で終わるかと思いきや、日本に帰ってきても、毎日美味しい約束が私を待っていて、私自身は元気でHAPPYでも、内蔵はずーーっと働きっぱなしなので大変そうあせる

photo:02



photo:03




常に微妙な満腹感もあるし、このままじゃ内蔵も酷使しすぎだし、ダイエットも全然できてない!







…というわけで、










冷蔵庫に常にスタンバイしてるお嬢様酵素に頼りました。
photo:04


食べ過ぎた時、内蔵が疲れてるな~っていう時。




こういう時にうまく引き算できる酵素ジュースは強い味方だなぁ。
photo:05



お水と混ぜるだけで簡単に作れるし、何より味も美味しい~ドキドキドキドキドキドキドキドキ



美味しいだけじゃなくて、厳選された天然原材料で作られてるから、断食ダイエットや置き換えダイエットができるだけじゃなくて、酵素の力で内臓機能を高めてくれて

結構腹持ちもいいのよー。









前は間食もよくしてたけど、だらだら食べるのが内蔵がずーっとフル稼働してなきゃいけないから一番良くないっていう話を聞いて、最近はできるだけ間食もしないようにしています。












昨日酵素ジュースだけにしたから、今朝はお腹がすっきりしてて、身体の調子も良かったよーーー!アップアップアップ





ダイエットだけじゃなくて、健康のためにも、たまには引き算してあげなきゃね~












私がいつもお世話になっている酵素ジュースは、お嬢様酵素だよドキドキ
photo:06


昔モデルもさせてもらったことがあるんだーーーラブラブ




飲みやすいし、酵素ジュースにしてはお手頃なお値段だし、おすすめ!!!








お嬢様酵素のサイトをメモメモしておきます~。
↓↓↓
お嬢様酵素







美容と健康は、日々の積み重ねが大事…!!!










…と自分に言い聞かせつつ、





マイペースにがんばるぞ~











\(^o^)/








WEARにコーディネート更新中!

★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)

★Twitter:田中里奈(riinut)