New nail* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

この前ネイルを新しくしたよーん!

photo:01





田中図鑑でもお世話になった、flowersの高平のあやこさんにやってもらいましたドキドキ
photo:08



久々にあやこさんのところに行ったら、flowersのネイルサロンが、ネイルサロン&アイラッシュサロンになって、新しいお店に移転してパワーアップしてたよ★






今回のネイル、何も考えて行かなかったので、あやこさんオススメのレースを提案してもらって、そこから二人で考えていきました。


左手。
photo:03




右手。
photo:04




片手一本ずつ全面レースにしてもらって、他の指は全部ネイビーのベタ塗り(画像だと黒っぽく見えちゃうかも!)。

photo:06







レース部分が白だから、他の指にも白いポイントを入れたくて、[hello!]と[LOVE]の文字を入れてもらいました。

photo:05



困った時のLOVEだよねーーー!!







手書きでこーんなレースが描けるなんて、さすがあやこさん…ドキドキ





最高に可愛いネイルをありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ









それから、美容ネタと言えば…


これからとある場所へ行くのですが、さっきダッシュで美容の駆け込み寺へ行ってきました。





この前のブログで行きたいと騒いでいた、ルポルテラブラブ
photo:07



ルポルテは、全部で30分ぐらいでパパっと小顔の施術をしてもらえるので、空いた時間にさっと行けるのが魅力。







これから遠出なので、その前にどうしても行っておきたかったんだ~。




ほんと、いつもありがとうございます!!











さてさて、身だしなみ?の準備も整えつつ、荷造りも完璧!!
photo:09


 



で、これからとある場所に向かってきます。
{C39570CF-8C17-4C66-90FA-747C6A24E083:01}
わくわく!







WEARにコーディネート更新中!


★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)


★Twitter:田中里奈(riinut)