炎上会。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨夜は、大好きな方々と、大好きなイタリアンを食べる会ドキドキドキドキドキドキ

photo:02



photo:04




グルメブログのイエス!フォーリンデブをやってるはっしーさんが持つと、料理が100倍美味しそうに見える魔法…アップアップ
photo:05


ほんと、美味しくてついつい食べ過ぎちゃった~!!!







そして、昨日はただのご飯会じゃなかったのです。




もうすぐ本を出版するはあちゅうさんの、本の出版を祝って、
photo:06




サプライズでケーキを出してお祝いしたのです~!!!!!!!!
photo:07




見て見て!このケーキ、はあちゅうさんが出す本『恋愛炎上主義。』の表紙のイラストになってるの!
photo:08


いつもお世話になってるzipzapで作ってもらったケーキだよドキドキ



ケーキの他には、本の題名にちなんでいろんな燃焼系グッズをプレゼント~ドキドキ





はあちゅうさん、おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ
photo:09



photo:10










はあちゅうさんが15日に出すこの本は、はあちゅうさんがAM(アム)で連載している恋愛コラムを加筆修正して新しいエピソードを加えた一冊。
photo:11




我が家にも、先日サイン本&お手紙が添えられて送ってもらって(本当にマメで尊敬する!)、皆より一足お先に読んでるんだけど、もう本当に面白いの。
photo:12




桃ちゃんも帯で「本気でヤバイ」ってコメントしてるけど、はあちゅうさんの視点で恋愛について書いてあるはずなのに、あー分かる!!!!!!という女の子が共感するような話題がいっぱい。


読みながら、自分の恋愛観も改めて考え直すことのできる一冊だと思います。


勿論、女性だけじゃなくて、男性が読んでも楽しめる(というか勉強になる?)本かと。








個人的には元々はあちゅうさんの恋愛コラムのファンだったから、本になって嬉しい~ドキドキドキドキドキドキ







そんな本から名付けられたこの「炎上会」
photo:13


次回の開催も楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ






はあちゅうさん、改めて本の出版おめでとうございます音譜










★★5/15発売★★
photo:01


恋愛炎上主義。』/はあちゅう(伊藤春香)








WEARにコーディネート更新中!


★Twitter:田中里奈(riinut) もよろしくお願いします。