★マジェコラボ発売開始★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ついに今日から、発売開始です!!!!






私がモデルを務めるマジェスティックレゴン×私のコラボアイテムドキドキ
photo:01


フレアスリーブメッセージTドキドキドキドキドキドキ



ついについに、全国のマジェスティックレゴンのお店で発売開始となりましたラブラブ







ふわふわな袖のフレア感とパイピングがポイントのガーリーなTシャツに、手書き風のメッセージロゴがプリントされているこのアイテム。
photo:02




背中の部分もさりげなくリボンになっていますドキドキ
photo:03








全4色でプリント柄は2パターン。
photo:04



photo:05




photo:06



photo:07


今回のプリントは、好きな言葉や単語を自由に並べてみました音譜









それぞれ色んなテイストに着こなせて、とってもお気に入りドキドキドキドキドキドキ

photo:08



photo:09



photo:11



photo:10



良かったら、今日の学校帰りやお仕事帰りに、マジェスティックレゴンのお店に寄ってみてくださいね★



私も見に行ってみよーーっと音譜







それでは今日も笑顔で一日過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ








WEARにコーディネート更新中!


★Twitter:田中里奈(riinut)