KAWAii NiPPONレポ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

KAWAii NiPPON EXPOに来て下さった皆様、関わった全ての皆様、改めてありがとうございました。
photo:01



幕張メッセ!

大きかった~!!!!






どんな規模でも、たとえ何回やっても、イベントってやっぱり緊張して、ステージの上って頭が真っ白になってよく覚えてなかったりするのですが、そんな時はステージの上から客席をよーーく見渡すと、皆さんからのあたたかい声援や笑顔がそこにあって、それにとても支えられます。



いつも会ってる顔が見えたりなんかするともう、一気に安心しちゃったりね。




本当に、いつもありがとうございます。






裏側で皆と過ごす時間も、楽しくて仕方ありません。
photo:09



photo:10



可愛くて面白い笑、大好きな方々ですドキドキ









この日の私はオープニングステージから始まり、ブランドさんのステージや、WEARのトークステージに立たせてもらいました。



着たブランドはflowerとearthドキドキ
photo:02


両方共可愛い衣装を着たよ音譜






あとは私服のステージが多くて、何パターンかコーディネートを持って行ってたので、ステージ裏で悩んでました。
photo:03


↑WEARのトークステージ用の服を悩む私…







そして、いつもお世話になっているWEARのトークステージ音譜
photo:04


(※待機中に裏から撮った写メだから、逆になってます。)




志穂ちゃん、瀬戸、Unaと四人で、WEARの魅力や使い方について語ってきました!!!
photo:05


皆、いつもコメントやSAVEしてくれてありがとうドキドキ


皆のところにも飛んでいって、気まぐれコメント爆弾を投下してます。



ほんと皆オシャレさんで、コーデの参考になるよ~!





ちなみにこのステージでのコーディネートを、ステージ上で皆と約束したので、WEARに載せたよ~!!!
photo:06



ステージに上がる時に、皆に説明するために自分のiPhoneを持って上がってたのだけど、コーデのアイテムのところにWEARのトークステージ中の客席の写真も載せたので笑、そちらも良かったら見てみてねドキドキ













そしてそして、裏側では嬉しい出会いも…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ご当地アイドルの、山口活性学園の皆ラブラブ
photo:07


文子さんがお友達からオススメされたって言って朝に話題になってたアイドルグループで、気になってたんだけど、なんとたまたま廊下ですれ違って、声をかけてもらったんです(^-^)/音譜




青文字系の雑誌が好きって言ってくれたむぎちゃんドキドキ
photo:08


ブログでも書いてくれたよー!!


本当に嬉しいラブラブ









アイドルの子たちって、実際会うと、可愛くて魅力的で、本当に素敵な子が多いーーーーー!!!!!!





小さな身体で皆に元気と希望を与えてるって思うと、本当に尊敬するよ~。




私も頑張らなきゃ!!





また会えるといいな~ラブラブ












マネージャーさんから送られてきた写真の一枚。
photo:11


一人カメラ目線…



どんな時も狙っていきます。


なんちゃって。










早く目覚めたからお風呂に入りながらほーっと一息ついている私。


咳が止まらなくて目が覚めちゃったのーヽ(;▽;)ノ






今日は少しのんびりだから、やることすまさなきゃ!!!





生きていくのも大変ですな~






皆様が素敵な母の日を過ごせますように。







WEARにコーディネート更新中!


★Twitter:田中里奈(riinut) もよろしくお願いします。