田中さんちのお届けもの。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中家にお届けものが届きました。



じゃん★
photo:01


miniの最新号~!!!








大学一年生で初めてスナップに載ってから、ほぼ毎月欠かさず何かしらに出ているmini。



今月のminiでは私はキャセリーニのお気に入りヒールスリッポンを履き回していますドキドキ
photo:02



この誌面じゃよく見ないと分からないけど、めっちゃ大雨な日で大変な撮影だったのはここだけの話。



朝気合いを入れて髪を巻いて行ったのに、雨のせいで綺麗にストレートヘアに…!!!笑








そしてそして、気になる今月の付録。
photo:03




Another Editionの、パッカブルトートドキドキ
photo:04


とにかく大ぶりなこのトート、可愛いし、かなり使えそうだよーー!





ちゃんと内ポケットもあるし、
photo:05



奥行きもすごいの!
photo:06




miniと比べてもこんな感じです。
photo:07





折りたためば、こーんなコンパクトサイズ!
photo:08


お買い物とか旅行でも使えそうでいいね~*


良かったらチェックしてみてねーー!!







そしてそして、もう一つのお届けもの。

じゃじゃーーん★
photo:09


SEDAの6月号だよー!!!!!!


今月はminiもSEDAも石原さとみちゃんがカバーガールなのね~ドキドキドキドキドキドキ





今月号のSEDAは、どっきどきのあの企画が…
photo:10



そう、コテコテの少女漫画の世界がここに!!!!!!




SEDAの巨匠大原監督による、妄想爆発のときめきラブストーリー、『田中里奈の恋する着まわし30days』
photo:11


今回も、壁ドンやカーテン越しのドキドキドキドキドキドキ等、読んでてむずがゆくなるコテコテな展開が繰り広げられています。笑



相手役は、ダンスがとっても上手でスタジオを湧かせた百瀬朔くん、そして途中で出てくるチャラ男役には、お友達のかっちこと、井深克彦くんが登場します!!





かっちは普段から知ってるけど、その見た目に反してチャラ男とは程遠い存在なので、そのギャップが面白かったり。
photo:12




チャラっぽくキメーー!!
photo:13


すてき!!!






他にもお友達役や生徒役でSEDAの百人隊の可愛い子が来てくれたり、盛りだくさんな内容です。
photo:14



そう、生徒役…








うん、今回はそんな感じの内容なの。






私が先生で、相手役の子が生徒で…



みたいな、禁断の恋的なストーリーだったり…









きゃーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






これ以上言えない!!!!!!!!



ということで、皆様是非SEDAの最新号を読んでみて下さい。








もちろん着まわし企画なので、コーディネートも可愛いよーードキドキドキドキ
photo:15



photo:17





ヘアアレンジも頑張ったぜーい。
photo:16



photo:18


是非そちらにも着目して下さいまし~ドキドキ









田中は恋する着まわしの他にもメイク企画や
photo:19




連載の田中美容堂も載ってるので、よろしくお願いします~!
photo:20









あとあと、Twitterでつぶやいちゃった、ほーりーさんとのヘア企画は、また来月だったよ~。




完全に早とちーり。




また来月お知らせさせて下さい★









WEARにコーディネート更新中!!



★Twitter:田中里奈(riinut) もフォローしてね!