綺麗になり隊! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba



Ameba公認マーク


この前すごくすごく怖い言葉を聞いたから、皆のためを思って、心を鬼にしてここでシェアします。







それは…









〝餓死してもセルライトはなくならない〟














セルライトってよく聞きますが、何か知ってますか???




太ももをぎゅーっと押すとボコボコしてるやつの正体、それがセルライトです。







ただの脂肪かと思いきや、脂肪細胞が老廃物と複雑に絡み合ってできた脂肪の塊で、かなりの厄介者なのです。






それがね、この前ね、ラ・パルレのお姉さんに施術してもらってる時に聞いたら、セルライトは体内のゴミで、餓死してもなくならない、と。






つまり、どんなに頑張って自己流ダイエットをしても、セルライトだけは自分では中々ケアができない



たとえどんなに体重が減っても、気になる太ももあたりについてるあの憎いボコボコの塊たちは、自然にはなくならないそうなのです。








きゃーーーーーーーー!!!!(効果音)





…という世にも恐ろしい話を聞いてしまった私。





改めてプロの人に相談しながらダイエットをすることの大切さを思い知ったのであります。













というわけで、またまたAmebaさんに紹介してもらって、ラ・パルレにお邪魔してきました★
photo:01



今回は新しくできた、【魅せ美脚 2回セレクトプラン】というコースの初回体験限定 2回分8,000円のプランを、贅沢にも一回で体験させてもらっちゃいましたドキドキドキドキドキドキドキドキ







私が受けた施術内容は、


・ヒートマット
・バスター
・Mキューブウェーブ
・キャビテーション
・リンパマッサージ
・JuJu

の6工程。




本来はこの中のいくつかを組み合わせた、3つのコースから2回分をセレクトして体験するコースなんだって。








まずはヒートマットで身体を温めました。

photo:02


ダイエットに身体の冷えは大敵!!


身体の芯からしっかり温めていきます。







そして次からは、マシンの登場!!!!!!



マシンが出てくると、自分じゃできないケア!という感じでとても頼もしいです。





一つ目はバスター。
photo:04





吸引とローラーのマシンで、セルライトに直接働きかけてもらいました。
photo:03

気持ちいい感じ~。





そしてお次がMキューブ。
photo:05







これで筋肉繊維を鍛えるんだって~。
photo:06

くすぐったいような、気持ちいい感覚。








そして最後はキャビテーション。
photo:07

妖艶に輝く光がUFOみたいでしょ~!






脂肪細胞に働きかけて、脂肪細胞を減らすものなのです。
photo:08


身体の内側から働きかけるから、かけられてる人だけ骨伝導で音が聴こえるんだよ~!!


めっちゃ不思議な感覚ですが、かなりセルライトにきいてる感じがします。







そんな施術中も、担当の方に色んなお話を聞いて、とても勉強になりました。



↓施術中の田中メモ。
photo:09

してもらいながらのメモだから、日本語ちょいと変になってるけどあせる




この時に、あの恐怖の言葉〝餓死してもらセルライトはなくならない〟を聞いたのです。





こういう怖い言葉って、ダイレクトに心に響くよね…!!!










お話をしつつもしっかりマシンでケアしてもらった後は、アロママッサージをしてもらいました。

photo:10



バリ式で、とっても気持ちよかった~ドキドキドキドキドキドキ


このマッサージも人気のメニューなんだとか。


今回は脚だけだったけど、全身でやってもらいたいーーーー!







そして最後に、JuJuという、パットを貼って、筋肉運動をするものをつけてもらいました。
photo:11


これで内側の筋肉(通称モデル筋)をつけるのだそう。





こんな至れり尽くせりの体験コース、施術してもらいつつも色んなアドバイスを受けたので、そのお陰もあって、普段の生活でも色々気をつけられてます。






セルライトのケアをしてもらいながら、ダイエット魂を奮い立たせてもらって、なんてありがたいんだ…!!!




さすがラ・パルレさんですね。







セルライトは女性の大敵、美脚の大敵。



セルライトがあると、肌表面の醜い凸凹だけでなく、メリハリのない、ずんどう脚に見えちゃうそう。







メモにも書いてるけど、これからならまだ間に合う!!ということも聞いたので、この夏水着を着たい方、一緒に頑張りましょ~\(^o^)/









中には500円から体験できるプランもあるみたいだから、気になる方、詳しくはラ・パルレのサイトをチェックしてね★





ダイエッター田中、引き続き頑張りますー!










WEARにコーディネート更新中!

★Twitter:田中里奈(riinut)