mysty woman女子会* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

2日のmysty womanのプレミアム女子会イベントのこと。

photo:01






原宿の明治通りにあるワンダーフォトショップの二階にて、一部と二部二回に分けて行ったプレミアム女子会、参加して下さった皆様ありがとうございましたドキドキ
photo:05









最初はmer編集長の正田さんと、mysty womanの建部さんと、三人でのトークショー。
photo:02





今回のコラボアイテムのポイントや着こなし、


約4年程コラボやモデルとしてmysty womanに関わらせてもらっての様々な思い出もお話ししました。
photo:04



photo:03





皆真剣に聞いてくれたし、途中で無駄に絡みまくってもちゃんと対応してくれたので嬉しかったです。笑
photo:08


今回のイベントは、一部では特に初めましてさんが多くて新鮮だった~アップ







今回のコラボアイテム、テーマは『女子会』
photo:10


これまでmysty womanとのコラボはあえてテーマ立てをしないのが定例だったのですが、今回はアイテムを作る時に『女子会』というテーマが浮上して、そのテーマに沿ってこのセットアップワンピとサンダルを作りました。






ねぇ皆はどんな時にオシャレしたい!って思う???




私は買い物でも彼とのデートでもなく、オシャレな女の子たちが集まる女子会の時に、一番オシャレしたい!って思うの。





だから、そんな時に着て行っても可愛い!って言ってもらえるような、いつものコラボよりも女の子らしさを意識したアイテムを作りましたラブラブ
photo:11


ワンピは特に身体のラインが綺麗に見える形にこだわったよ。



サンダルはヒールの部分がポイント★
photo:12


よーーーく見ると、縦に線が入ってるの…!!!!


上品に履いてもらえるサンダルなので、どんなコーデにも合うので、是非是非活用してもらいたいです。






セットアップワンピもサンダルも、こんなに可愛いのに6000円ぐらいというお手頃な値段もポイントだよ、ということはここに小さくメモしておきます。











さて、話は戻りまして、トークでも話した、去年の秋に「田中さんの毎日。」作ったことも、本当にいい思い出。
photo:06




そんなあれこれを三人で話しながら思ったけど、コラボのお洋服だけじゃなくて、ムービーを作ったり、iPhoneケースを作ったり、mysty womanさんと一緒に色んなことをしてきたんだな~ラブラブ









そんな中で、コラボアイテムのコンセプトや、『今までのイベントと違うことがやりたい!』という気持ちから生まれたこの人数限定のプレミアム女子会。





女子会会場となったワンダーフォトショップは、なんとカメラやチェキでお馴染みの富士フイルムさんの直営店!




カメラやチェキ、写真にまつわる様々なアイテムが揃っていて(デコるアイテムとか、ステーショナリー系とか)、
photo:13



photo:14




色んなサービスもあるし(写真をパネルやカレンダー、iPhoneケースにできたり…お誕生日プレゼントとかお祝いによさそう!)…と、とにかく面白い場所なのですアップアップ
photo:15




(※ 今月のmerにも紹介されてるので、良かったら見てみてね~。)
photo:16






ちなみに黒板がこの三日間やってるハラカワ仕様になってましたドキドキ
photo:07


昨日は志穂ちゃんや瀬戸がモデルを務めるチェキのイベントがここで行われたみたいだね!


今日ハラカワイベントに来られる方、とっても面白い場所なので、是非遊びに来て下さいね★











…と、話が突然脱線したところで次へ続く~










WEARにコーディネート投稿しました!



★Twitter:田中里奈(riinut) もよろしくお願いします!