オススメモ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク

Amebaさんから教えてもらったあれこれの中で、実際に使ってみて田中的に良かったオススメのものをメモする気まぐれコーナー。







以前も使ったことがあるアテニアさんの化粧品をまた紹介してもらって、使ってみたらやっぱり良かったのでご紹介しますドキドキドキドキドキドキ




じゃーーーん★
photo:01


クラスA ベーシックスキンケア。





左から、


【洗顔】マイルドフォーミングウォッシュ
【化粧水】モイスチャーローションⅡ
【乳液/日中用】デイフォースエマルジョン
【クリーム/夜用】パワーエフェクト ナイトクリーム


の4つアップ






アテニアの化粧品は、刺激が少なくてしっかり保湿してくれる感じがするから好きなの~ドキドキドキドキドキドキ






まず洗顔。
photo:03


この洗顔、乾燥肌には嬉しいさっぱりしすぎない洗い上がりがお気に入り。





洗顔ネットで泡立てると、みるみるうちにもこもこの泡が…ドキドキ
photo:04


この泡で、泡を潰さないように、丁寧に洗っていきます。






そして、お次は保湿の化粧水!
photo:05





ぐんぐんお肌に染み込んでいく気が。
photo:06


かなりしっとりする感じ~*









そして、次からがポイント★


朝は乳液で保湿。
photo:07


お昼は日中用乳液で外的ダメージから守ってくれるみたい。





そして、夜はこの夜用クリームの出番!
photo:08


夜はこのクリームで寝てる間に潤いをとじこめて、一晩中パックしたみたいな感じに*






アテニアはこうやって朝と夜で、違うケアができるのですアップアップ


この簡単なケアだけで、ちゃんと潤いが持続してる感じがするよー!






1日の肌リズムに合わせて日中用の乳液と夜用クリームが別になってるから、これがお肌の調子を良くしてくれる秘訣な気がする~ドキドキ
photo:13











アテニアを初めて買う人は、このクラスA ベーシックスキンケアに、
クレンジングと、可愛いポーチが付いたトライアルセットが



ななななんと…!!!!!!!!







1人1セット限定で1,000円でお試しできるんだって~アップアップ








しかも、このアテニア実感トライアルセットは、'12 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞 キット・セット部門で、なんと第1位を受賞してて、

おまけでプレゼントされるクレンジングオイルは、 ’12Yahoo!BEAUTYあなたが選ぶ通販コスメ大賞の、クレンジング部門”で1位になった人気商品なんだって~!!!!!!





それを聞いて、やっぱりそうなんだ…!と納得のアイテムたち。










気になる方、詳しくはこちらからチェックしてね★