もうすぐ志村座!!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

改めてお知らせします。






田中里奈、初バイトのお知らせです。
photo:01









今日の25:20~(あともう20分!)フジテレビで放送される『志村座』という番組で、居酒屋でバイトをしている私の姿がチラ見できます音譜
photo:02








ななななんと!


こーーんな豪華なメンバーアップの中で、私は密かにバイトしております。
photo:03


そんな居酒屋バイトという名の収録は、いつも緊張だけど勉強になることばかりだし、すごく楽しいです音譜








いつもいつもこうやって恵まれた環境でお仕事ができることが、本当に幸せだな~と思う日々。















毎週会うのが楽しみな2人のガールズとパチリ★




多岐川華子ちゃんドキドキ
photo:04


プライベートで一回会ったことがあって、まさかの嬉しい再会ドキドキ



実は私よりも年下さんなのです…!


大人っぽいーーー!!!







そして鹿沼憂妃ちゃんドキドキ
photo:05



Rayのモデルさんなだけあって、本当にスタイルが良いし、おしゃれさん音譜
photo:06




二人の綺麗どころにちゃっかり毎週目の保養をさせてもらっています…ドキドキ











今日の第一回目の放送は、とにかく普通の店員になりきることに徹している私のバイト姿が見れるので笑、良かったら観てみて下さい★







↓目印はこの赤いエプロン。
photo:07


目をこらして見つけてねー!!!










…ってことを言ってみましたが、




私はあくまでサブキャラなので、そんなところよりも、純粋にコントやトークがとっても面白いので、そちらのほうを重点的にチェックしてくださいドキドキ











WEARにコーディネート更新中!!



★Twitter:田中里奈(riinut) もよろしくお願いします。