タピオカさんと感謝の気持ち。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

どーーん!
photo:01




表参道の駅のフードコートにあるシクロっていうお店のタピオカジュース。
photo:02


キャラメルミルクを何年もリピートしています。


ほんとこれ好きーーードキドキ





表参道駅を利用する時は、ついつい立ち寄ってしまいます。



あぁデブの素。






今日加圧トレーニング行ったから、今日は行ってないもんねーー。





美味しいものって、どうしてこうカロリーが高いんだろうね( ; ; )















そしてそして、昨日書き上げきれてなかったお話。







一昨日フジテレビで放送された『志村座』を見て下さった皆さん、ありがとうございましたドキドキ

photo:03


私もドキドキしながらリアルタイムでテレビで観てました。



自分の姿をテレビで見つけて変な感じーー!!



そして、いつも贅沢ながらそばで見させてもらっているコントもやっぱり面白くて、素敵な現場で貴重な経験をさせて頂いて、ありがたいなーーとしみじみしてしまいました。








Twitterで『観てるよー!』って皆から声を掛けてもらえたので、始まる前は不安でいっぱいだったんだけど、なんだか日本中に家族が沢山いるみたいな心強い気持ちになったよドキドキ

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07


皆、運動会の子供を撮る両親のごとく、見守ってくれて、写真まで撮ってくれてありがとーーードキドキ






これから毎週ちらりと出たり、回によっては喋ったりもするので笑、良かったら水曜日の夜はバイト姿の私をチェックしてみてくださいね\(^o^)/










Twitter情報によると、地域によっては放送のタイミングがずれてたり、放送されない所もあるみたいなのですが…



一人でも多くの人に観てもらえると嬉しいですドキドキ














そしてそして、大好きなAnother Editionコラボの“ HELLO!! Another Edition from RINA TANAKAドキドキ

photo:08





昨日発売開始だったのですが、朝から店舗に並んで頂いたり、アイテムによってはすぐに売り切れるアイテムもあったりで、かなりご好評を頂いているようで、本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!






皆からもgetしたよ~の声を沢山掛けてもらえて、嬉しくて仕方ありませんドキドキ
photo:09



photo:10



photo:11



photo:13






ななななんと!!!!!!
photo:12


お友達の木本夕貴ちゃんが、知らぬ間にgetしててくれたの…!!!!!!!!


夕貴ちゃんありがとう~( ; ; )





人懐っこくてキュートな夕貴ちゃんだから、きっとっていうか絶対似合うと思うーーー!!!!



着てる夕貴ちゃんに会いたいな~ドキドキ








あとは、早速ステッカーをiPhoneケースに貼って下さった方ドキドキ
photo:14






あべのハルカスというめちゃ高いビルにチュールスカートを連れて行って下さった方もいたみたいで、ありがとうございます。笑
photo:15


まさかうちの子(愛しのコラボアイテム)もこんな場所へ来れると思ってなかっただろうから、さぞかし幸せだったことだと思います。






発売されてからはまだ店頭に行けていないけど、ずっと大好きなブランドの店頭にコラボアイテムが並んでいるのを、想像しただけでニヤけてしまう…(´-`).。oO(

photo:16



photo:17


↑これは13日にイベントが行われる原宿店の様子。





私も早速ノベルティのトートを愛用中!
photo:18


沢山入って便利だし、可愛いーードキドキ




店舗では発売されましたが、オンラインでの発売は4/18からになります。





皆様引き続き、よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ









WEARにコーディネート更新中!



★Twitter:田中里奈(riinut)