三時のおやつ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日のおやつ。
photo:01


ヘルシーにグレープフルーツにブルーベリー★




ブルーベリーは何かと使えるので、冷凍のものを常に冷凍庫にストックしてあります。


一人暮らしだと、使いきれないことも多いから、冷凍ものはありがたいですね。






お気に入りのジェラピケの食器に入れて。
photo:02


これにアイスクリームを入れて食べたら可愛いだろうな~って買ったのに、結局フルーツを食べる時にしか使ってません。





フルーツはよく食べるようにしているので、それはそれで重宝しています*
















そして、最近毎日食べているもの。





言うまでもなくもずく酢。




スーパーでパック売りのものを買って、ペットボトルを持ち歩くかのごとくカバンに潜ませてます。



この前のお花見でも食べてたしねー!笑
photo:03


えへ。



夜中にお腹が空いた時も、もずく酢を食べてるよ。






カロリー低いし、意外とお腹にたまるし、何より味も好き。




それに調べれば調べる程、もずく酢の効果って女の子にとって嬉しいものばかりなので、完全にハマっちゃってます。











あと、ヨーグルトも毎日食べてる!



ダノンビオのいちじくミックスが好きだったのに、ここ何日か近所のスーパーで見かけないので、今は色々お試し中。



あと、乳酸菌はオリゴ糖と一緒に食べるといいと聞いたので、ヨーグルトを食べる時は、オリゴ糖をスプーン一杯分程入れて食べています。
photo:04



これで腸内環境をいい感じに保つのだ~!!!!!!












…と、







ここまで見るとダイエッターの鏡のような食生活をしてそうなブログになっちゃってますが、実際は結構高カロリーな美味しいものを食べに行く機会も多くて、そのバランスをとるために、一人の時は気をつけるようにしているっていう感じです。

photo:05



photo:06



photo:11



photo:12







大好きな人たちと美味しいものを囲んで話す時間、
photo:07



photo:08



photo:09





そんな時間が、私にとってなくてはならない時間で、かけがえのないものなんだなーと思う今日この頃です。
photo:10






昨日も素敵なメンバーで、美味しいご飯を食べに行ったよドキドキ
photo:13



photo:14














WEARにコーディネート更新中!



★Twitter:田中里奈(riinut) もよろしくお願いします。