出たよ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

日テレの番組『ウーマンオンザプラネットの台湾旅編に、




昨日、出ちゃいましたーーーー!!!
photo:01


コメントだけだけどドキドキ




本当にちょこっとの出演なのに、ちゃんと番組表に名前があってびっくり。
photo:04


どきどき。







事後報告になってしまったんですが、見つけて写メを撮って皆がリプくれてめっちゃ嬉しかったですドキドキ
photo:02



photo:05




台湾ツウの田中里奈ー!
photo:06


テレビに出てるなんて、なんだか不思議な気分。







縁あって出させてもらった台湾の旅本ドキドキ
photo:07


これがきっかけて出会えた人や場所、新しい出会いが沢山あって、皆にも『行ったよー!』って言ってもらえたり、報告を受ける度に幸せな気持ちになります。



本当に感謝です!!







あれから中々台湾に行けてないけど、どうしても行きたくて、近々プライベートで台湾に行こうって計画してるんだ~音譜





勿論、自分の台湾本持ってうろうろするつもりドキドキ
















出たと言えば…


出させてもらったヘアアレンジ本が発売されましたドキドキドキドキドキドキ
photo:08


宝島社の『カンタン&可愛い ヘアアレンジ




セルフヘアアレンジで色んなアレンジを紹介してるので、是非チェックしてみて下さいねドキドキ
photo:09



photo:10













今朝は早くからmerの撮影中!




apish jenoで、Latiaのデビューをお祝いしてもらったよ~ドキドキドキドキドキドキ
photo:11


嬉しすぎるーーーー( ; ; )


ありがとうございます!!!!









わかぷーキャセリーニとUMと私のトリプルコラボ付録のクラッチが似合ってる~ラブラブ
photo:12





よーし、今日も笑顔で一日楽しむぞーー!!!!!!







WEARにコーディネート更新してますドキドキ



★Twitter:田中里奈(riinut) もよろしくお願いします。