夜桜を横目に。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日の帰り道。

photo:01



ふと見上げると、桜が綺麗に咲いていました。




桜の開花宣言があったのは知ってたけど、もうまさかここまで咲いてるなんて思いもしなかったから、突然の桜にびっくり!






桜が大好きな私は、毎年いつも蕾の頃からワクワクしながら見守って開花から葉桜になるまでを見届けるのが春の楽しみの一つのはずだったのに、それをここまで華麗にスルーしてたなんて、相当余裕なかったのかなーなんて桜を眺めながら思ってました。





ここ何ヶ月間、Latiaのことで頭がいっぱいで、楽しいけど不安もあって、何かをつかんでるようでつかめていないような、そんな落ち着かない日々だった気がします。



けど、なんだかそれもふわっと軽くなって、春の到来を喜べるような余裕が出来ました。





なんだか今年の桜は、いつもと違う気持ちで眺めてる気がするよ。










Latiaオープンの日にこんなにも素敵に桜が咲いてるなんて、これはいつものあれだね。


いいことしか起こる気がしないってやつですねアップ












LatiaのOpen、皆さんのお陰で無事に一日目を過ごすことができました。
photo:02


沢山の方がサイトに遊びにいらっしゃって下さって、本当にありがとうございました!





Openして中々繋がりにくい状態が続いた時、ネットだから目に見えないけど、お店だったら満員状態なのかな??とか、あの子は来てるかな??とか、色々想像しながらスタッフたちと過ごしていました。





Openを祝って、ささやかなピザパーリー★
photo:05


事務所で皆でピザなんて、楽しくて美味しくて仕方なかったです。





お腹を満たした後は、勿論お仕事Time。
photo:06


何ヶ月も先の新作の打ち合わせをして、


サンプルの型をチェックしたり…
photo:07


これからも色んなアイテムが発売される予定なので、お楽しみにドキドキ











ねぇねぇ気付いてくれたかな????



Coming soonの時のトップ画像。
photo:03





このキスマークはね、昨日Openしてから変わったトップ画の、この女の子がチュってつけたキスマークだったんですドキドキドキドキドキドキ
photo:04




そして今回のトップ画像、全てイラストなのですが、それには理由があるのです。





それは、Latiaのコンセプトが、一人一人の女の子があの頃読んだ絵本のように物語を生きていて、その主役が自分自身だから…それをもっと素敵に演出したい!というものだからなの。




リアルで、かつなんとなくドラマチックに、キュートに、そんなイメージで、色んな魅力的な女の子がいたら素敵だな~って、そういう妄想も含めてちょっとフィクションっぽさを出したくて、モデルさんをイラストで!という新しい試みにチャレンジしてみました。




リアルさ、というところでは、ギャラリーのページには女の子が旅して見たものの写真があったり、現実の世界と本物のアクサリー、そしてイラストのフィクションな世界の融合を楽しんでらえたら嬉しいです。




これからしばらくのLatiaのモデルはイラストのLatia girlがアクセサリーを身にまとって登場する予定なので、そちらもお楽しみに…ドキドキドキドキドキドキ








さて、これからLatiaでどんな楽しい企画をしていこうかな~。





Latiaだからできること、Latiaでしかできないことで、皆をHappyにできたらいいな。






ワクワク!








Latia 公式サイト

Latia 公式Facebook

Latia 公式Twitter