眠れない夜に… | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

明日は大変な撮影だからって早めにお布団に入ったのに、こういう時に限って目がパッチリ…!!







羊でも数えるかな~










…なーんて乙女なこと、私には無理!!







というわけで、こうやって携帯を開いてついにはブログを書き始める始末…。



こういう時に限って、WEARにコーディネートを更新したくなるんだよね。

photo:01


ばっちり2コーデ更新したよっ!見てねっ!







しかもフォロワーさんの数、もうすぐ27万人っていうね!!



Twitter のもうすぐ17万人というフォロワーさんの数をしのいで、ぐんぐん伸びています。




どんだけですか…!!!!!


鈴木えみちゃんのCMの効果は本当にすごいね~アップ










今日も一日ギュギュっと中身が詰まった素敵な一日でした。



月一の定例マジェスティックレゴン撮影
photo:02



photo:14




からの~


もうすぐデビューの私のアクセサリーブランドLatiaの打ち合わせ。
photo:03



新作アイテムのことと、アクセサリーにつけるメッセージカードの最終チェック、それからギャラリーの写真のことなどなど…
photo:04


3/28は目前!!


実質の準備はほぼ万端だけど、心の準備は全くまだまだっていう~あせる


どきどき。







そしてそこからダッシュでルポルテへ小顔矯正!!
photo:05


オイルを使わないコースは、終わった後もメイクそのまま、更に30分でキュキュッと小顔というお手軽小顔矯正なのドキドキ

いつも本当にありがとうございます★








更にダッシュでおめかしして桃ちゃんとReebokの20周年パーティーへお邪魔して、
photo:06



すごい人とすごいスニーカーの数に圧倒!
photo:12


歴史を感じました。








最後は…
photo:07



アソビシステムの2月、3月産まれgirlたちの合同バースデードキドキドキドキドキドキ
photo:10



photo:13




嬉しいー!!
photo:11





ライチのシャンパンとジュースで乾杯~ラブラブ
photo:09




そんなギュギュギュな一日でした。







明日ももっと濃い一日になりそうな予感。


ほんと、早く寝なきゃだねあせる






明日も皆が笑顔で過ごせる一日になりますように…ドキドキ









WEAR更新しました!


★Twitter:田中里奈(riinut) も宜しくお願いします!