ご報告。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

このたび私田中里奈は、新しくLatia(ラティア)というアクセサリーブランドを立ち上げました。
photo:01






ーーーーーーーーーーーーーーーー
photo:04


~BRAND CONCEPT~



あの頃読んだ絵本のように
人はそれぞれの物語を生きている。
Latiaはそんな一人一人の物語を
演出するために生まれました。

あの日夢で見た世界のような
いつか読んだ絵本のような
初めて出会った唄のような

胸の奥をくすぐるときめきの小さな種を
あなたの中で育ててみませんか?

主役により輝いてもらうアクセサリーブランド
それがLatia.


ーーーーーーーーーーーーーーーー




Latiaはつけた人の物語を、素敵に演出できるようなアクセサリーを目指して誕生した、少し大人の女性を意識したアクセサリーブランドです。



ただ大人と言うと、少し敷居が高そうなニュアンスが出てしまいますが、ベーシックなものから遊び心のあるものまで、これから幅広く展開していく予定です。










本日からLatiaのサイトがプレオープンになって、3月28日(金)19時よりサイトが本格的にオープンし、Latiaがデビューします。

photo:05



私のTwitter では昨夜既にお知らせしたのですが、沢山リツイートしてもらい、沢山のお祝いの言葉をいただき、本当にLatia一同、感謝の気持ちでいっぱいです。




昨日サイトに先行してLatiaの公式Twitter を公開したのですが、既に4000人を超える人にフォローしていただいてるみたいで、ありがとうございます( ; ; )










素敵な仲間と、皆に愛されるブランドにするべく打ち込んだ数ヶ月。
photo:02


ブランドにも、そして皆に対する愛情いっぱいの自慢のスタッフと、こうやって一からブランドを作ることができて、私はとても幸せです。


1投げ掛けたら、それを10や100にして返してくれる、そんな心強いスタッフです。







色々回り道もしたけど、ついにここまできたんだな~としみじみ。
photo:03


大切なことだから、中々言い出せなくて、またまた直前になってしまった。



想いが強すぎると、この気持ちをどうやって表現していいのか分からなくなるのです。。










これからLatiaと共に歩んでいく道のり、大変なこともありそうだけど、それで皆の笑顔が見れるって思ったら、その喜びだけで頑張れそうです。








これから始まるLatiaのSTORY、皆さんと一緒にゆっくりと成長していけたら嬉しいです。




長く愛されるブランドになるよう頑張りますので、これから末永く宜しくお願いします。











支えて下さっている皆様、いつもいつも本当にありがとうございます。





感謝の気持ちと大きな愛を込めて。




田中里奈








Latia 公式WEBサイト

Latia 公式Twitter