待ち時間。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

イベントまでの待ち時間、控室に置いてある結婚情報誌をガン見。





ウエディングドレスも色んな種類があるんだねーードキドキ
photo:01


こういうフワフワしてるドレス、可愛いなぁ。





最近はこーんなドレスもあるんだね!
photo:02


派手派手!!!

きゃりーちゃんの衣装みたいな色合いだ~。




自分の時は、どんなドレス着るんだろう…(´-`).。oO(









てか、婚姻届も付録でついてくるなんて、すごすぎ…アップ
photo:04


皆でこういう雑誌を見ながらきゃいきゃい。


皆で見るのって楽しいねドキドキ


















そうそう!キャセリーニのお店に、コラボクラッチ&ポーチが再入荷されたみたいですアップアップアップ
photo:03







先行予約して下さった方にも、続々と
届いているみたいで、報告のTwitterが届いていますドキドキ
photo:05


喜んでもらえて嬉しいよ~!!
ありがとうドキドキドキドキドキドキ







今日みたいなお休みの日に、この
Holidayクラッチを使ってもらえると嬉しいな~ドキドキドキドキドキドキ
photo:06



photo:07




ポーチは毎日ヘビロテ中ドキドキ
photo:08


かーわーーいーーーいーーーーーラブラブ





カバンの中の色みが基本地味だから、この子が来てくれて私のカバンの中にがパッと明るくなって春がきましたラブラブ




今ならキャセリーニのサイトでも買えるようになってるので、是非お早めにチェックしてみてください音譜











もう3月もあと1週間。


ほんと今月早かったーーー!!






夢中になるものがあると、時間の流れが早いね。
photo:10


素敵な仲間と、素敵な物作り。



2014年の3月は、そんな3月でした。








あと一週間、頑張るぞーーー!




…の前に、今日もこれからイベントだぁドキドキ








★MILKFED. × utatanecandle × 田中里奈 トリプルコラボキャンドル
こちらのサイト24日12:00まで受注会を開催中
!!



WEARのコーディネート更新しました!


★Twitter:田中里奈(riinut)