Supreme.La.La.*撮影記録。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

福岡に到着ーー!!!

photo:01


明日、明後日のイベントのために、福岡に来ていますドキドキ






今は一人ホテルのお部屋を満喫中~ドキドキ


旅先でのこんな時間が、たまらなく好きなのであります。



(↑このコーディネートの詳細をWEARにアップしたよー!)














それでね、お部屋で公開されたばかりのSupreme.La.La.のOfficial Online Shopを見てたんだけど、なんだか気になるもの発見。




これこれ。
photo:02


この可愛いお洋服たちの中のね、



このワンピースですよ。
photo:04









名前を見たら…
photo:03


〝チョコントカタアキワンピース〟











(・◇・)








〝ちょこんとかたあきわんぴーす〟









あ(・◇・;)










…ちょこんと肩あきワンピースーーーー!?!?!?
















一瞬ふと止まって考えたのですが、他のアイテムは普通の名前なのに、これだけなんだか可愛い名前!笑




確かに肩がちょこんとあいてるよなー。
photo:05


ってニヤニヤしながら見てました。笑



けどこのワンピもほんとに可愛かったドキドキ






形が綺麗だから、ペタンコのサンダルを合わせても、バランス悪!!みたいにならなかったのが印象的。
photo:06





そうそう、このサンダルも、色違いで三色履いたんだけど、可愛かったんだよねーー。
photo:07


ロングワンピに合わせた白と、


あとは赤いワンピースに合わせた赤。
photo:08


こういうペタンコのサンダル、意外と持ってないから欲しくなりました。







ついでに撮影の時に着たアイテムをご紹介!

白いサンダルと合わせた、このボーダーのマキシワンピース。
photo:09




ボーダー×ふわふわ素材の合わせワンピ、鉄板アイテム化しつつあるけど、いつ見ても可愛いって思う合わせで好きです。
photo:10




袖のフリルがこれまた私好みドキドキ
photo:11





それでね、このワンピースはバックスタイルに注目してもらいたいのです。
photo:12


背中がさりげなく空いてるのドキドキ


最近背中ががつっと空いてるデザイン多いけど、この位置なら下着も見えなくていい感じ!とさりげなく思った私。



リボンは前でも後ろでも結べるタイプでした。


ほんと何から何まで可愛いワンピースだなーラブラブ






それに合わせた黒いBigリボンも、Supreme.La.La.のもの。
photo:13




このバレッタは、この時のヘアアレンジでも使ったものなんだよー。
photo:14


with チョコントカタアキワンピさん。



一見リボンが大きすぎかな?って思ったんだけど、実際使ってみたらかなり使える!!




ほんと小物まで可愛いんだから~。










それから、サンダルつながりのこの赤いワンピもオススメドキドキ
photo:15




切り替えの位置も絶妙だし、デコルテのあきも、あきすぎてなくていい感じ。
photo:16




赤に白いヘアアクセが映える~ラブラブ
photo:17



この夏は、このワンピースを着て、海外に行けたら最高だろうなぁ…








(´-`).。oO( グアム…







(´-`).。oO( サイパン…









(´-`).。oO( ハ、ハ、ハワイー…!








妄想は膨らむばかり。




せっかくだったら、お気に入りのお洋服を着てお出掛けしたいよね!







送料も無料のこの機会に、Supreme.La.La.のOfficial Online Shopでお買い物してみてねー( ´ ▽ ` )ノ















さて、そろそろ私は明日のために寝るよー!



日付け的には今日か!!






それでは皆様おやすみなさい*










WEAR更新中!



★Twitter:田中里奈(riinut) もフォローしてね!