【3/22.23】福岡へ!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

先日長崎のお土産で、私の大好きな甘古呂餅をいただきましたドキドキ
photo:01



小さな頃、近所のお友達の親戚の家が長崎にあったとかそんな感じの理由で、お土産でいただいて食べることが多かったのですが、その頃から大大大好きな食べ物です。




お芋の素朴な甘さが好きなのーー。






大人になって食べる機会が減ってしまったけど、小さな頃から好きなものって、変わらず好きなものですね。
(味覚が変わって好きじゃなくなったものもありますが。)



まだ開けてないから、今週の自分へのご褒美としてとっておこう…*













先週まで時間の使い方が中々うまくいかなかったり、脳内が色んなことについていけてなかったので、そのしわ寄せが今週、来週にきそうな予感。。


気が抜けないタイミングで風邪もひくし、花粉もあれだし、ちょいと踏ん張りどきです。









来週には大切なお知らせも待ってるし(それは今週にももしかしたらお知らせするかも…)、スケジュールとにらめっこしながら、一日一日をいかに有効に使うかを考えています。




まぁ、元がマイペースな人間なので、こうやって少し忙しいぐらいが、自分にとってベストなペースなんだと思います。

ちょっと忙しいぐらいがちょうどいいんだー。












そしてそして、かなり急なお知らせなのですが、今週末のイベント出演情報です!







今週の土日は、九州は福岡にて、ファッションショーとトークショーに出演しますドキドキドキドキドキドキドキドキ








しかも…


ブライダルファッションショードキドキドキドキドキドキドキドキ








専門学校でのイベントなので、きっと来られる方は高校生やその学校に興味がある方が中心になるとは思うのですが、これがきっかけにこの学校や色んなことに興味を持ってもらえるといいなラブラブとも思っているので、少しでも興味がある方は、勇気を出して是非是非いらっしゃってくださいアップアップアップ



勿論、お一人様でもウェルカムですよー!







福岡だけど、全国の皆様ドキドキ



お待ちしておりま~す( ´ ▽ ` )ノ











福岡ホスピタリティ&ブライダル専門学校「滋慶スプリングカーニバル」
 
ブライダルファッションショー&トークショー出演


【日時】3/22(土)、23(日)
14:00~14:30
【会場】福岡ホスピタリティ&ブライダル専門学校 9F「パンケット」

〒812-0032福岡市博多区石城町20-9 
http://www.f-hospitality.jp



・福岡ホスピタリティ&ブライダル専門学校の春のイベント「滋慶スプリングカーニバル」で『スペシャルブライダルファッションショー』出演&トークショー開催。


イベント受付11:00~

お仕事体験→模擬結婚式&披露宴→ブライダルファッションショー

※途中からの参加は出来ませんのでご注意ください。

http://www.f-hospitality.jp






WEAR更新しています。



★Twitter:田中里奈(riinut) もフォローしてね!