★MILKFED.イベント★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日のイベントも、大大大成功…!!!!!!!!
photo:01


梅田エストのMILKFED.のスタッフの皆さん、お世話になりましたドキドキ








そして、朝早くから来て下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!!!






最後にいてくれた皆とパチリドキドキ
photo:02


大好きな皆に囲まれて、本当に幸せな写真~ドキドキドキドキドキドキ





楽しい時間を本当にありがとうございました。
photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07


あっという間すぎた…!






今回のイベントでは、皆からの嬉しい知らせが沢山聞けて、まるで自分のことみたいに嬉しくて、幸せな気持ちになりました。








何年もイベントをやってると、皆の人生の大切な報告を受けることも多くて。





見守ってる気でいるけど、逆も然り。




いつも私のことも温かく見守ってくれて本当にありがとうーー( ; ; )







一緒に悩んで、笑って、これからも皆と一緒に成長していけたらいいなドキドキ












そして、久々の関西でのイベントだったため、今日は特に整理券がなくなるのが早くて、一緒に写真を撮ったりお喋りしたりできなくて、せっかく来てくれたのにすみませんでした( ; ; )





けど、また絶対関西でもイベントはあると思うので(確か来月OSAKA KAWAii!!があるよね!)、また今度は絶対絶対お喋りしようねーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







心のこもったお手紙や、お土産やプレゼントも、沢山ありがとうドキドキ
photo:08


気持ちだけで本当に嬉しいよーー( ; ; )







今日のことについては、また後でゆっくり書くねーー!



本当に本当にありがとうー!!!!









WEAR今日のコーディネート更新しました!



★Twitter:田中里奈(riinut)