I love CONVERSE!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ファッション、特にカジュアルなコーデが好きになってから早何年…

何年というか、高校生の時から古着好きでがっつりカジュアルだったから、もう10年ぐらい経つのか!





気が付けば、コンバースが靴箱にたーーっくさん★
photo:01


何年、何十年経っても変わらないデザイン、これこそ私の好きなずっと使える定番アイテムの一つだと思います。




ガーリーコーデの足元に
photo:03



photo:04




思い切りボーイッシュなコーデにも
photo:02





この前MILKFED.で買ったコンバースも、早速活用中ドキドキ
photo:05


ふふふー!








これとは違うもので、もう一つ買ったのが、atmosとコンバースのコラボの黒!!
photo:06






後ろがリボンになってて、
photo:07



靴底が赤いのドキドキ
photo:08


きゃわゆ!!!!


これはまだおろしてないから、履くのが楽しみ~!!!!






コンバースは、おしゃれの幅を広げてくれるな~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:09











WEAR更新してます。




★Twitter:田中里奈(riinut)