田中さんちのお届けもの。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

気が付けばもう3月。





今月も田中さんちに色々雑誌が届いておりますよー。







雑誌が届く度に、あぁ、もう先月から一ヶ月経ったんだな~としみじみ感じます。





2月なんて日数が少ないから、え、もう3月!?状態だよ~。





2014年を迎え、あれよあれよともう3月。



まだ3月にちゃんとピントが合ってないけど、今月も皆でいい月にしようね~( ´ ▽ ` )ノ











MORE4月号
photo:01



今月のMOREは、宮崎あおいちゃんが目じるしドキドキ
photo:02





マナーについての別冊もついてくるし、ファッションだけじゃなくて、こういう実用的なためになる読み物企画が多いところがMOREの好きなところ。
photo:04





今月は私もMOREビューティーズとしてヘアアレンジを公開したり、ちょいちょい登場しますアップ
photo:03


良かったらチェックしてねー!






そして、気になる今月の付録。

じゃーん★
photo:05


フォリフォリのポーチドキドキドキドキドキドキ


ポーチって付録でよくあるけど、これはかなりクオリティが高くて普通に使えそう!


素材もしっかりしてるし、チャック部分もゴールドで、安っぽさがない感じです。





マチもしっかりあるし、使いやすさもGOOD!
photo:06


小分け好きにはたまらないポーチです。









mini4月号
photo:07




今月のminiのカバーガールは、佐々木希ちゃん。
photo:08


私いつも佐々木希ちゃんを見ると、絵里奈を思い出すんだよねー!


何年も前からずーっと思ってたんだけど、似てない!?





…というのはさておき、今月のminiも可愛かった~ドキドキ





miniの大人ボーイッシュに影響されて、今日はこーんな足元。
photo:10


影響されやすすぎ!?笑



miniも何箇所か登場するので、良かったら探してみてください~。
photo:09


付録はMILKFED.のヒョウ柄カバンで、これまた可愛かったよ(°∀°)








けどほんと、最近の付録ってほんとすごいよねぇ。






前回のminiの付録のモコモコポーチも中々可愛かった*
photo:11







それから、最近一番テンション上がった付録!!
photo:12


CUTiEの付録のダズリンのトートバッグアップアップアップ


本当に売り物みたいに可愛くてびっくりした~!!
photo:13



これはかなり使える…!!!










そして、次号のUsed Mixの付録は…

photo:14



ふふふドキドキドキドキドキドキドキドキ







またこの件に関しては、またゆっくりお話しさせてくださいドキドキドキドキドキドキ
photo:15




でーはーー












WEAR始めました。


★Twitter:田中里奈(riinut)