困った時の酵素頼み。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク

この前はサプリのことを書いたから、今回は酵素ドリンクの話。















酵素ドリンクは、去年私がモデルをさせてもらった酵素ドリンクを飲んでいます。

photo:04











前のものをちょうど飲み切ったところなので、リバラントさんにいただいたストックを開封!!!!

photo:03









じゃじゃーん★

photo:05





これがオススメの酵素ドリンクのお嬢様酵素
だよん。



















何がオススメって、その成分もさることながら、単純にとっても美味しいということドキドキドキドキドキドキ







飲みやすさは、他の酵素ドリンクと比べて比じゃないぐらいの美味しさで、ついつい飲みすぎちゃうくらい…笑













でも、ちゃんと素材選びにもこだわられてて、野草をメインに民間薬の代表と呼ばれる野草を64種類も使用されてて、更に22種類の野菜や果物の成分もたっぷり入ってるんだってアップアップアップ

























私は食べすぎた次の日の朝ご飯に置き換えて飲んだり、







こうやってペットボトルのミネラルウォーターに

photo:06









適量

photo:07







注いで…

photo:08









完成!!!

photo:09





という感じで、手軽に持ち運び用の酵素ジュースを作って飲んでいます。











置き換え系のダイエット食品って、外で摂取するタイミングに困ったりするよね。





だけど、こうすれば、手軽に外でも飲めるっていうわけひらめき電球



















それに、酵素ドリンクと言えば、結構高いっていうイメージあせる





だけどこのお嬢様酵素
は、一般的な酵素ドリンクと比べて、量が多くてその割には安いから、コストパフォーマンスは抜群アップアップ











昔撮影をした時に、少しでも皆に続けてもらいたいからって、この値段にしてるって聞いたよ~アップアップアップ

















ちょうど今お嬢様Dietシリーズプレゼントのキャンペーン中みたいだから、期間限定で更に割引きされるみたいアップアップ

photo:10





もう飲んでる方、今がストック時!!





新しく始めたい方も、今がチャンスだよーーーアップアップアップ













お嬢様酵素のサイトはここ
だから、この機会にチェックしてみてね★

























Twitter:田中里奈(riinut)