滑り込みラフォーレ* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

先日、期間限定で開催されていたiromono marketのポップアップショップにお邪魔すべく、閉店時間近づくラフォーレへ行ってきました。

photo:01







定期的に開催されていて、これまで行きたかったのに中々タイミングが合わず、ようやく行けたiromono market
photo:02


何人ものアーティストさんの心のこもった作品たちがずらりと並ぶ店内*






そう、私ここにずっと来たかったの~!






サイトや友達のSNSにアップされる可愛い画像たちを眺めて、いいなー、行きたいな~って羨ましがっていたのが懐かしいなぁ*
photo:11







この日は期間限定の最終日だったため、人気のものは売り切れてたりしたのですが、それでもやっぱりどれもこれも可愛くて、見ているだけで幸せな気持ちになりましたドキドキ
photo:03







AMOちんとutatane candleさんとのコラボキャンドルもあったよ~音譜
photo:04


ピンクのほうは売り切れてたけど、ブルーもめっちゃ可愛かったーードキドキ






そして、寝室に飾りたくて買うつもりでいたら、なんとutatane candleのmieさんに、プレゼントして頂きましたアップ
photo:05



photo:06


袋まで可愛い…!



ありがとうございますアップ














その後は、上の階にあがってMILKFED.のお店へ。
photo:07



ラフォーレのお店に行くのは久しぶりだから、テンション上がっちゃったドキドキ
photo:08



photo:09






そして、気になるアイテム発見!!
photo:10


スウェットのセットアップ!





グレーと
photo:12



ネイビーで散々悩み、
photo:13


顔うつりがいいネイビーにしました。


今でもグレーも欲しいぐらいだけど…笑



MILKFED.の、カジュアルなのにガーリーな世界観がとっても好きです。









そして、今回なぜ私がこの二つのお店にお邪魔したのか。







来月3月1日に大阪にMILKFED.のショップがOpenするのですが、実はそのOpenを記念して、3月15日(土)に、私の来店イベントをすることになりましたアップアップ


だからその打ち合わせも兼ねて、お邪魔してきたよ~★







しかもね、今回のイベントでは、Openのお祝いという意味も込めて、素敵なノベルティーと、スペシャルな限定アイテムを、utatane candleさんと私がコラボさせていただくことになりましたドキドキドキドキ









久しぶりの関西、そして、憧れのutatane candleさんとのコラボ…ドキドキ






どんなものができるか、どきどきわくわく。





関西の皆様、可愛いものができそうなので、是非是非楽しみにしててくださいね( ̄^ ̄)ゞ


それから、久しぶりに会えるのを楽しみにしてますドキドキドキドキドキドキ








Twitter:田中里奈(riinut)