Banner Barrett*AMIW 展示会 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

大好きなBanner BarrettとAMIWの展示会にお邪魔してきましたドキドキ
photo:01




with mer編集部れいさんドキドキドキドキ
photo:02


れいさん真剣に物色中…!!





私もかなりかなり真剣にあれこれ見てました。
photo:03



photo:04


っていうのも、今期のBanner Barrett、今までの中でも一番!!っていうぐらい今の自分の気分にぴったりマッチしてたのーーー!!





ガーリーな中に程よいカジュアル感があるお洋服たちに、気分もめちゃめちゃ上がりました*
photo:05



photo:06







大人っぽいコーデの足元に、こういうスニーカーとかも可愛いだろうな~(´-`).。oO(
photo:07




このトップスには何が合うかな~
photo:16


…と、あれこれ春を妄想しながら、色々オーダーしちゃいました★








このオフホワイトのボストンバッグ、見た瞬間に気になりました。
photo:09




スカートはしばらくタイトな気分だったけど、またAラインのものも履くようになってきたんだー。
photo:08


今日のコーデでもAラインのスカート履いてます。





このトップスにも一目惚れ!!
photo:10



色違いの他の色も可愛かったけど、チュールのスカートに、赤いバッグで合わせてもいいかも…ドキドキと思って、この色にしました。
photo:11



むむむ、可愛い。
photo:12







このオールインワンも、皆に進められてまんまとオーダーしちゃいました。
photo:13


私にしては少し冒険だけど、つけたからには着こなすぞー!!!!



他にも気になるあれやこれや。
photo:14


あー可愛かったラブラブ










そして、少し大人なAMIWのほうでもいくつかオーダーしましたドキドキ
photo:17


他にもレースが繊細なスカートをオーダーしたよ!




プロデューサーの二ノ宮さんとドキドキ
photo:18


いつ見てもいつ会ってもお綺麗すぎて緊張する~!!!!!!








美味しいホットドッグももいただいて、ありがとうございました(^ ^)
photo:19










もうほんと色々届くのが楽しみすぎる( ; ; )
photo:15




まだまだ寒いけど、春を夢見て、今の季節のオシャレもめいっぱい楽しむぞ~( ´ ▽ ` )ノ












Twitter:田中里奈(riinut)