会をハシゴの幸せday! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

朝会のシメは、朝ごはん忘年会!!
photo:01


響きが健康的~!!!



2013年最後の朝会メンバーは、apish jenoのほーりーさん、わかちゃん、りょうはくんと私の4人でした★




朝から豪華ーー!!!
photo:02





私はトーストセットをオーダー。
photo:03


朝からちゃんと朝食をとると、気持ちに余裕ができるからいいよね!




細々と続けてきた朝会ですが、早朝に遊ぶって心にも身体にもいい気がする!

来年も続けたいな~ドキドキ






今回の朝会の様子はまた後ほど…ドキドキ
photo:04



photo:05















そして、太陽に当たりすぎて具合悪くなったので少し休んでから笑、






お昼はいつものあのメンバーでランチドキドキドキドキドキドキ
photo:06


澤井ちゃん、加奈ちゃん、まいちゃん、NY帰りのなーちゃんと、代官山のIVY PLACEにて年末女子会音譜






またまたカレーをオーダーしました。笑
photo:08


美味しかった~ドキドキ







もうすぐ出会って10年目のこのメンバー、会うといつもお喋りが止まらない!!!!!
photo:07


いつもいつも本当にありがとう!


また年始も会おうね~ドキドキドキドキドキドキドキドキ












そんなこんなで後ろ髪引かれつつ、次の予定に移動。






最近会いすぎなあの子に会ってきまーす(^O^)/









Twitter:田中里奈(riinut)