私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今年の撮影もあと少し。
photo:02







Khajuのプレスルームにて、Used Mixの撮影をしてきました。
photo:01


プレスルームにある春の新作のアイテムたちを使って、自分でコーディネートを組んだよドキドキ






可愛い春アイテムがよりどりみどりで、幸せすぎた…ラブラブ



このヘアアクセがかなりツボー!
photo:03


バレッタかと思いきや、はさむタイプのやつだったから、かなり使いやすそう。


この貝殻モチーフのアクセ、ヘアアクセだけじゃなくてピアスとかもあって、全部欲しくなりましたドキドキ











そんなこの日の私服show~。
photo:04



photo:05




・ニット…Another Edition

・サロペットスカート…LAYMEE

・スニーカー…adidas/Another Edition

・ターバン…overrideコラボターバン





青のチェックが可愛い~。
photo:06


柄だけじゃなくて、形も綺麗でお気に入り。







コートとスヌードでもこもこドキドキ
photo:07



photo:08



・コート…IENA

・スヌード…n°11



今年の冬も、ガンガン厚着のモコモコ&貼るカイロで乗り切るぜーーー!!!







着膨れ上等!


皆で厚着すれば、怖くなーい!







厚着悪モードの田中ψ(`∇´)ψ



寒いとグレますんで要注意。笑







Twitter:田中里奈(riinut)