カレー便り。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日の遅めランチでオーダーしたメニュー。
photo:01


スモークチキンのカレー。


原宿の表参道のシャネルが一階に入ってるビルのフードフロアのお店で食べました。





スモークチキンが柔らかくてチキンなのにあっさり!


カレーのルーは予想以上に辛くて私は嬉しかったのですが、みどさまにはちょっぴり辛かったらしい、旨辛なカレーでしたラブラブ




また行こう~。









今週は、思えば人生で一番カレーを食べた週だったと思う。



実はこの日で連続カレー記録4日目だったのです…!!!!!!










この前日は、お家で

“いろいろキノコとほうれん草のスープカレー”

を作って食べたのですが(写真撮り忘れたあせる











その前の日は、SEDAの撮影で神保町に行くと必ず思い出してしまうカレー屋さんヤミツキカリーに、撮影終わりに皆で行ってきました。



行ったのは二回目なのですが、本当に、名前通り1回行くとやみつきになっちゃう、そんなお店ドキドキ




私は牡蠣とほうれん草の焼きチーズカレーにしたよー音譜
photo:02


チーズの焦げ目がたまらん!


夜にご飯の約束をしてたのに、美味しくてついついペロリ…!










そしてその前日。


UMの表紙撮影終わりに、編集さんと、信濃町のタイカレーメーヤウに。
photo:04


一見見過ごしてしまいそうなビルの地下、レトロな看板が目印。




定番のチキンカレーにしたよドキドキ
photo:03


ココナッツベースで上の上澄みみたいなのが辛かった!

そして美味しかったドキドキドキドキドキドキ





カメラマンさんが前に行って美味しかったーって言ってて、お昼時ですごく混んでたけど並んで良かった~アップ









これだけ載せるとカレーが好きで好きでたまらない人間みたいだ…笑





確かに好きだけど、いつも前日に食べたことを忘れて、気付いたらカレーになってる流れだった気がする…





そんなカレーに縁がある週も悪くないな~( ´ ▽ ` )ノ









今日はさすがにカレーじゃないよ!笑





大好きなあの子とご飯です~ラブラブ



楽しみだなーふふふ。






美味しいお店を予約したので、食べ過ぎないように頑張ります。


まる。












Twitter:田中里奈(riinut)