★deux luxにGO★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

この前原宿の東急プラザの3階に期間限定でオープンしている、LAのカバンブランドの【deux lux(デュ ラックス)】のポップアップショップにお邪魔してきましたドキドキ

photo:01



photo:02


東急プラザ3階のこのスペース[OMOHARA STASION]は期間毎に色んな催しをやっていて、今月の25日まではdeux luxのポップアップショップがオープンしているみたいです。







deux luxは、デザイナーさんがお母さんと二人でやってるアメリカで人気のブランドで、普段使いのアイテムからパーティーとかでも使えそうなものまで様々★
photo:03



photo:04


とにかく色んな種類のアイテムがずら~っと置いてありました。







東急プラザ限定のアイテムもあったよー!!
photo:05



ハートがいっぱいのポーチ。
photo:06






あと、大きいツリーのチャームかと思ったこのラメがキラキラしたポーチも、
photo:07




東急プラザ限定アイテムみたい~ドキドキ
photo:08




透明な中にラメが挟まってる感じがたまらん…ドキドキドキドキ
photo:09







他にもこれは限定アイテムじゃないんだけど、アクセサリーなんかもありました。
photo:15






最近気になる迷彩柄のラメバッグ。
photo:22



かわいいぃー!
photo:23











中でも私のツボだったのが、このリボンシリーズ。
photo:10


サイトでも見てて可愛いなーって思ってたけど、本物はそれ以上に可愛かった!!!


なんと言っても立体的なエナメルのリボンがめっちゃ可愛いの~ドキドキドキドキ
photo:11






買ったばかりでいらないはずのお財布も、可愛くてついつい手にとってしまった。
photo:12




中も結構入りそうだし使いやすそうだなーーー
photo:13


…なーんて。笑



来年のものを沖縄で買ったばかりなので、ここは勿論自粛しますよ。笑




そしてミニポーチ。
photo:14








あとね、このクラッチがツボすぎて!!
photo:16


来年結婚式やパーティが結構あって、新しく買ったドレスに似合いそうだったから購入ラブラブ


高そうに思いきや、意外とお手軽な値段だったから買っちゃいました。











あともう一つ、衝動買いアイテムが…。

じゃーん★
photo:17




ボーダーのハートが可愛いトートバッグ
photo:19


これ、いかにも私が好きそうなやつじゃない??笑





色違い、サイズ違いもありました。
photo:18



photo:20


可愛すぎる…ドキドキドキドキドキドキドキドキ




大切に使おう~っと。






他にも色んなアイテムがあったのですが、載せ切れないので気になる方はサイトからチェックしてね。
photo:21




★PCはこちら

★モバイルはこちら









→長くなりそうなので続く→→